こんばんは〜!
ねもこと根本凪です✌('ω')✌

ブログ更新するする詐欺をし続けてしまいすみません…。
昨日は綺麗にフラグ回収してしまったよ。
寝落ち癖を治したい!!



はい!
今日はオフでした〜〜(◜௰◝)!


私のオフは、怖い夢から始まりました。

どんなのかというと
なんか広いサッカー場をね、
何台かの車がかけ回る夢…(真剣です)

しかも普通に選手いるしその選手が昔の知り合いとかなんだよね…。

ハッ…!って感じで起きました。

(夜中にふと起きたとき、ついてた亜人観たからかな…?)

でもそのおかげでいつもより早起きできました!_(┐「ε:)_パチッ


とりあえず気持ちを落ち着けるために、
白湯飲みつつ…

マステを使った絵を描いたり。
こういう心臓がドッドッってする系の不安には、アロマのやつを焚いて
ARIAのサントラを聴きながらじっとしてれば大抵落ち着きます。

アロマのやつは、無印良品のスウィートオレンジの香りを焚いてます!すごく落ち着くよ〜〜
寝つきが悪い時とかほんとおすすめ!

そしてARIAのサントラは本当に良いですよ!
ARIA知らなくても癒されるよ!!


そしてしばらくゆっくりした時間を過ごし、
(ゆっくりしすぎて身支度がタイムアタックになってしまった)


veticaへ!

2016年R.S.B鍵開けしてきました!
今までで一番くらいの、鋭角ボブ!
最高ですฅ( ᵕ ω ᵕ )ฅ

内田さんにカットしていただくと
ライブ中の髪の揺れがとても良いのです…!!すぎょい…!

妄キャリさんの写真集を読んで
勝手に盛り上がってました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾わーい



それからカラオケに行って歌の練習をしてきました!
最近暇さえあればカラオケにいきます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾練習練習!!

カラオケ楽しいよね! 

みなさまはカラオケ好きですか?
よく行きますか?
何歌うの?

教えてくダセェ…!ッ




そういえばね〜〜
話変わるのだけど

白湯って沸騰させたお湯を冷ましたやつなんだね、

でも私は

「あづ、あ、あづ…ウォアアアーーッ、でも、こ、これが…白湯!!!!!」


って言いながら普通にお湯飲んでたわ。
それ白湯じゃなくて、オユだわ。

今日からはちゃんと白湯飲もうと思う。

しかも、白湯って10分くらいかけてゆっくり飲むのがいいんだって。

でも私は

「白湯はスピード勝負や!ごくごく…アッ…ウォアアア熱いニキーッ!!!!!」

ってなりながら飲んでたわ。
(ニキの使い方正しくないしね。)




明日からはちゃんと白湯飲みます!!



ではではねもでした!




おやすみなさい〜!