こんばんは!☺️


ののたです〜!!!!


___



髪を切りました!💇🏻✨


前髪が貞子なんじゃないかってくらい長くなってたから、切ってもらえて視界が広がり明るくなりました😇


全体的に短くなって少し寂しいです😗



美容院に行ったあとってなんでもできる!できる!って思っちゃいませんか?


そのあとはソフマップでした!華金〜✨


衣装は
2/11に発売するSingleTのひとつである
漫画太郎さんのジャンプすんな!バカヤロー!
のTシャツとニット衣装のスカートでした😏


カオスでしたね🙅🏻🙅🏻ミスマッチ🙅🏻🙅🏻



おしゃれに着こなすポイントは
Tシャツの袖を2回折ることです(アイドル現場で女の子ヲッタクがやっていたやつ)




これでアイドルとしての差をだせます、
みなさんも是非やってみてね〜🌅




次回のソフマップは🌟1月29日🌟です!
名古屋帰りなのでお土産話たくさんもってかえるね〜😌😌!





元気がでないので愛でてください〜
ののた