こんばんりん☺️



千葉県出身 17歳高校3年生
あかりんこと中村朱里です( ͒ ु•·̫• ू ͒)


ーーーーーーーーーーーーーー






今日は!

虹コン初のレギュラー番組
「虹コンの草生えるテレビ」初回でした!!!



kawaiianTVやニコニコ生放送にて
生放送していただきましたっ!!😊





ふわぁぁぁあ緊張した!!!





見てくれた方ありがとう🙏💞





今回のMCは、
お笑い芸人のトータルテンボスさんにしていただきました!




緊張はあったけれど、
あかりの中では大草原が出来ました!

wwwwwwwww🍀wwwwwwwwww





すごく楽しかった(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚








でも あかりちゃんと出来てたかな〜??


存在感ありましたか??!?✋



この番組を通して、
トーク喋れる人になりたいなぁ😌






ーーーーーーーーーーーーーー








番組内で言ったんですけど、

4Dライブ良くないですか!!?!


※4Dライブとは、ライブ中に香り玉みたいなのを解き放つライブのこと!!
映画とかでもあるやつ!





におい好きなんですよ!💞

新車のにおいとかずっと嗅いでいたい〜!!!いい匂い😊






例えば、
「THE☆有頂天サマー‼︎」をやるときに海の香りをさせたり

「戦場の聖バレンタイン」の時にチョコレートの香りをさせたり!!!!!




そんなライブしてるアイドルさんいないし、前代未聞だと思うんですよ!!



だから、香り玉をつくドルして
会場をいい匂いにしたいな(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚




いつか実現するかもしれないので
やることになったら、みなさん絶対に来て下さいね??꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥




調香師??の資格取らなきゃ☺️💓






ーーーーーーーーーーーーーー




#にじくさ ツイートしてくれた方
ありがとうございました(๑°꒵°๑)・*♡


全部読んだよ〜😁✨




どんどん#にじくさ で呟いてくれたら嬉しいな💓



次回の放送は2月3日
19:00〜です(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)




是非次回もよろしくお願いします♪






あかりん。