こんばんは!
ねもこと根本凪です✌('ω')✌

今日は雪降りだったね〜〜足元危険だったけどみなさま大丈夫だったかしら…
私はコンビニの床でツルりました。
おんも(外)関係ないNE〜〜(◜௰◝)


今日はイラストレッスンからのダンスレッスンでした!


イラストレッスンは、デジタルをば!
デジタル苦手勢なので苦戦しました…!
でも塗り方とかいろいろ学んだ!

毎回レッスンは、
他の子がうますぎて凹みますが…
頑張らねば…(血涙

でもイラストの人になりたいから
頑張るぞー!!!


(さわちゃんが描いてた小麦ちゃん可愛すぎ湧いた…。)




そしてダンスレッスン!
ふふふ…楽しみにしていてくださいね\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/




お絵かきといえば、
よく音楽聴きながらするのだけど、
最近は特に鎖那さん聴いてるんだ〜(◜௰◝)

(AFAでお会いしたことがあるやで…死ぬほど嬉しかったやで…)


いやされるんや〜〜可愛いんや〜〜
こういう声帯に生まれたかった…。


鎖那さんの
『ふつーの魔法少女でごめんなさい。』
とか最高でエンドレスリピートしてる…
曲もみきとPさんだし素晴らしさしかない…。mvもちほさんだし…

そして
鹿乃さんも狂ったように聴いてる✌('ω')✌



根本は基本的にボカロとか歌い手さん大好きなので好きな方いたらお話しましょ〜〜\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/!!わーい




ではでは今日はこのへんで!


ねもこと根本凪でしたー!


ばいばい!