かりんです!!!

今日異常に寒い!寒いよおおおおお⛄️


久々にマフラーしました(正確に言うと、母につけていきなさいってスッとかけられた)


もうそろそろ降り始めるようですね…雪⛄️


埼玉県にも大雪注意報が出ています
突然どうしたの!?
天気は気分屋さんなの!?

明日は余裕を持った行動をしないとね!
何があるかわからない!
(転ぶとか遅延とかううう。。。)

念には念を入れるんだぁぁぁ!!


明日は念には念を聞いて過ごします…


さて!!

ファンクラブイベントありがとうございました💓書き初め!!!

書き初めはKawaiianTVのお正月特番以来だけど、
ただただ字が下手で、うまくならなきゃ…と思った!センスがないから字の配置が悪いのですね…。


センスを磨こうそうしよう。!


そのあとはニコ生!!!
【センター試験解いてみた!】
見てくれた方ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و







N高等学校生として
春から頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و


制服似合ってるかな??どうかな??⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



よし!雪に備える〜〜

またね!!