こんばんは!😊
ののたです!!




ファンクラブイベントで
書き初めをしてきたよー✊



好きな虹コンTを着てきて
ください!って言われて

何にも相談してなかったのに
赤組は赤いTシャツ(萌ちゃんは黒)
青組は青いTシャツ(ミユミユは黒)
だったんだよ!!!通じ合ってる!


シンパシーって感じだね!



習字してると、すぐ手真っ黒にならない???しゃぼねっと(石鹸)グレーになってた、、、
冬は手を洗うの冷たくて大変😰!


いろんな気持ちをハッ👉🏻🌄と込めながら書いたので大切にしてくれると嬉しいです💓
飾ってね!私も部屋に飾っておきます!


とか言って飾らないでしょ😗って思うかもしれないけど、指輪とか本当に吊るしてあるよ😉笑




🌟🌟🌟


そして!!一大ニュース!!
初めて回転寿司に行きました!!!🍣


なかなか行かなくてね〜😰
斜に構えてるからかな✋🏻違うか✋🏻



私が連れて行ってもらったところはタッチパネルで注文する式のところで、誰とも話さなくて良いしとっても行きやすかったです...!

注文したらすぐ、シューって目の前に
お寿司がくるんですよ!!!!


あとお茶が一蘭(ラーメン屋さん)みたいだった!蛇口がテーブルにあるんですよ!!!!

感動!もう感動しかなかった!
日本文化凄いなと改めて🍣


セトリ

S1.あなご
S2.おいなりさん
MC.お茶
S3.たまご
S4.いくら


4皿のミニライブでした✋🏻
いや、割と食べたほうなのかな?わかんないや〜みんなどのくらいですか??


よし!まぐろ食べるぞ!!!と思って向かったけどお腹いっぱいになっちゃって生魚食べてないっていう...



今度ひとりでも行ってみようかな!

そのときは生魚にも挑戦してみる😌。



あ!誰か一緒に行ってくれる人いたら
誘ってください〜



愛知県の近くの方は25:05からバズ☆ドルみてくださいね!

ののた