こんばんは!😊


ののたです〜




ふとホットケーキが食べたくなって
「秋葉原 ホットケーキ」で検索して
集合前の1時間くらいで食べてきたんだよ〜

しかもソロで!

大人みたいじゃない???
ここで14歳との差を見せつけちゃうよね👶



ふわふわでとっても美味しかった!


その前は何をあげるか悩みまくってなかなか決められなかったミーユの誕生日プレゼントをヴィレヴァンで買ったよ!虹コンに入ってからヴィレヴァンを「ここはヴィレヴァンだ!」と思いながら入るようになった(認知)

使ってくれるといいな👭


あと、個別握手来てくれるか不安でため息5割り増しでついてたけどみんな居てくれててよかった幸せ☺️!コミュ力つけてまた待ってるね!!ソフマップ満員にする....ぞ....!



🌟🌟🌟



そうそう、


今日はダンスレッスンと取材でした!

取材はいつも読んでるTOKYOIDOLNETの取材でした!✨

更新されたばっかりの、私の1番尊敬している人である前島亜美さんとプロデューサーの対談がね、とってもよかった!

深い、深いぞ。

ヲッタクとしての気持ちでも読めるしアイドルとしての気持ちでも読めるからお得!

みんなも読んでみてね😳!!

ダンスレッスンでは東名阪ツアーに向けたこともやったりして1ヶ月切ったんだな...と感じました😌やばいジャガ〜ってなってるよ今!やばい!どんな風になるんだろうね!!


昨日は社会科投票の順位を聞くのが怖くて怯えてアワワアワワしてたらいつのまにかシンデレラタイムになってておやすみツイートできなかったよ😰またおよわさをみせてしまった....😰

今日はしっかりやります!挨拶は大切よね!


ののた





っていうブログを昨日書いてたよ〜〜

何を思ったのかスッとスマホを閉じて寝ちゃったけどね😔。せっかく書いたから載せとく。

ブログなにかいたらいいのかしら........

毎日怪奇現象とか事件が起こるわけでもないからなあ😌あってもツイートしちゃうからな😌
書くのたのしいから好きだけどね🌄

毎日ブログ書けるアイドルは尊い。。。




教えて......👨‍👩‍👧


熱海............
ののた