今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
虹色健康家族 vol.1公演でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





一年ぶりのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演スタート!!




セットリスト

01. 女の子むてき宣言
02. ぴくしぶおんど
MC
03. 電撃タクティクス
04. 愛だけ叫んで 
05. にじいろフィロソフィー
06. Love makes me run 
VTR
07. 千本桜
08. 今夜はブギー・バック
09. Don't say "lazy"
MC
10.戦場の聖バレンタイン
MC
11. トライアングル・ドリーマー
12. ドキドキ乙女の通信簿
13. ブランニューハッピーデイズ

アンコール
14. やるっきゃない!2015






このセットリストは
去年の1/11に行った1stワンマンのセットリストと同じなんです。

途中で気づいた!っていう方もいたね!





衣装もむてき衣装を着て
アンコールは1stワンマンTシャツを着て....




一年経っての虹コンの成長を届けられたかな?




この一年でいろんな変化があって
DVDにもなってる1stワンマンとは
違う形の虹コンになっていて...



その変化が


進歩


という風にお客さんの目にうつっていたらいいな。





そして初めてのツボ押し!



NA○ERまとめ大先生で学んでから
挑んだのでみんなを少しは
健康にできたかな〜と思います_(┐「ε:)_



もっと勉強しとく!お話もしようね(*ˊᵕˋ*)





次回の虹色健康家族公演では


戦場の聖バレンタインのMVで着ている新衣装でのライブに
新曲披露まであるよ😘😘😘



めっちゃかわいいトキメキソングなので
ぜーーーーったい見に、聴きに来てほしい!!!


ライブとツボ押しで
どんどん健康になろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






読んでくれてありがとう💕