おこんばんは〜〜!
ねもこと根本凪です!
 


今朝、
なぜか早く目が覚めてしまい…

せっかくなので、と買い物したりしてきました!
本屋さんで妄キャリさんの写真集買ったり
あとは肌がひび割れた大地のようだったので、
Lushで洗顔やら化粧水やらいろいろ買いました!満足!女子になるんや!
(謎の充実した時間だった…。)


そして!アイドルジェネレーション vol.34@Zepp Diver Cityに出演しました!!

年始一発目ライブ!
いかがでしたでしょうか〜〜!(◜௰◝)
ぴくしぶおんど衣装て、お正月感出てめでたいね〜〜!

たくさんのお客さんがいて緊張したな…!!
熱海との温度差に震えました。
(熱海はとてもとても和やかでした)


でもね、
恐怖の震えより、嬉しさの震えだったんだよ! ほんとうだよ!!

お正月とか挟んでしばらく会えなくて、
今日久々に顔みれた人も沢山いたし!!

だから会いに来てくれてありがとう、嬉しかったよ〜〜!!




1stワンマンから一年ということで、
パフォーマンスも気合いをば…!!

でもまだまだ×無限プチプチだから修行せねば〜〜(無限プチプチって知ってる?懐かしくない?)

ミーユとアーオとまのちゃんのお披露目からも一年!はやいね〜〜!めでたい!!




でも、思い返してみると
根本あまり1stワンマンから変わってなくない⁇ってなったから

今年は自分に自信をもてるよう、
本気で頑張る年にしたいと思います。たぶん2016年が勝負。



将来後悔しないようにね!



がんばるぞい!


では!ねもでしたー!
はぁ…にぁさん

おやすみ!