こんにちは!
ねもこと根本凪です(๑¯ㅁ¯๑)

熱海の海の透明さに驚いた!きれい!


初めて熱海に来たのですが
すごく楽しいです!
海好きだ〜〜(◜௰◝)
ここ数日、
虹コンはいま大事な映像の撮影をしていてですね
そして本日…

クランクアップいたしました!!!

わー!

感慨深い…!!!!

最初はできるかどうか不安だったのですが
やり通すことができて嬉しかった!!!

ここの数日間、
たくさんのスタッフさんと関わらせていただいたのですが

現場楽しすぎて離れるのが寂しかった…。


映像の内容はまだ秘密なので詳しくはお話できませんが、

・アーオがゲヌを吐く
・自分が卓球台に落ちている刺身を食す

のが私にとっては印象的でした。



すごく、すごく楽しい撮影でした!

公開が楽しみだ…!!お楽しみに!





そしてFCイベントも楽しかった!
餅つきとかビンゴとかめっさ楽しかった!笑

めっさってなんやwwwwww(熱海テンション)


また熱海にきたい!!泳ぎたいなー!



ではでは!
今日はこの辺で!

ねもでした!またね(⍢)