こんにちは〜〜
ねもこと根本凪です!✌('ω')✌

ブログ毎日書くとか言ってたのに
それ書いた次の日にはもう更新しないという…これヤバァイね、ヤバァイ。

反省してます…(Ӧ)は(ӧ)ん(Ӧ)せ(Ӧ)い(ӧ)~♬

 



そういえば年末年始どう過ごしたかブログにしたためてなかったので今更ながらかきたいと思います!

私には東京に住んでいる良き理解者こと姉(かわうそではない)がいるので、
一緒に茨城に帰省しました!

その日はスカイツリーに行き
祖父母へのお土産を買って茨城へ!

最後に姉とスカイツリーに行ったのは
オーディションの日だったからエモいな〜〜と思いつつ買い物をし、帰宅しました(◜௰◝)


年末は
久々のお友達と遊んだり!

(ちなみにお友達一人増えました!ニッコリ  どれぶりの新しいお友達だろうか…)

年始は茨城にもコストコができたので!
行ってみたりしました。

(倉庫に迷い込んだのかと思った)
(サーモンの試食がべらぼうに美味しかった)

ちなみに大きい生サーモン(5k)をじっと見てたら
「お年玉で買いな!」
と喝を入れられました。世知辛いね。
(さすがに食べ切れませんよ)


あとはおばあちゃんちで吹き矢したり

書き初めをしたりして過ごしました。
愚直!


そして恒例のガレット・デ・ロワは
(今年は私不参加)
 

姉がアーモンドを引き当て、
フェーヴを貰ってました!
(歴代王者の母、敗れる)


普段東京に居るから
家族のありがたさが身に沁みました…

少しでも恩返しできるようにがんばらなきゃですね!!

ではでは!今日はこの辺で!
ねもでしたー!