こんばんは!

ののたです!🌅


今日はリハレッスン無限手形押しを
してました!忙しかった〜😰




リハは1/13からはじまる定期公演
👨‍👩‍👧虹色健康家族👨‍👩‍👧のだったよ!


来たら健康になれます。
私も最近怪我しまくりだから
参加して健康になろうとおもいます。




健康家族でやるとある曲で
萌ちゃん陶山、アーオわたしで
ペアになる振りがあったんです!


そしたら2組とも
たまたま同じTシャツ同士で
めっちゃ冷やかされたの😰✋🏻
ペアルック👭(萌すやはアニメ?かなんかのやつ、アーオののったは妄想大運動会)


そういう冷やかし慣れてないマンだから
それから目があった時とか
なんか意識しちゃって(笑)

「アッ😳」ってwwww(←草生えるテレビ


めっちゃ面白い◎



たまたま同じ電車(たぶん)だったし、
たまたま反対車線歩いてたし、
アーオのビートルズぽい写真撮ったし、
もう実質付き合ってるのかもしれん。ね。


アーオのヲッタクごめんな😉✋🏻


🌟🌟🌟


無限手形押し✋🏻✋🏻✋🏻は
1/12にある生誕祭のグッズのだよ〜😊


かりん様と協力してある作品を途中から作ったのでもしその色紙が当たった人たちはにこにこしながらみてくれたら嬉しいです!🌄


生誕祭完売嬉しいなあ😊😊にこにこ



カレンダーみててハッってなったんですが

虹色健康家族が13。
生誕祭が12。
アイジェネが11。



やばない?😰😰😰😰
れんちゃん!れんちゃん!
その前にはATMもあるし!


前回の生誕祭もワンマンの前日
だったな(遠い目)



でも全部楽しみだから
がんばるよ👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧👨‍👩‍👧✨



会えるの待ち遠しい!




それでは!
みんな
おやすみなさい!(ツイートしそびれた)


ののた