かりんです\\\٩( 'ω' )و ////

1/2。
初売り・福袋の季節………

的場氏、お年玉を握りしめて

渋谷・原宿へ行ってまいりました😨😨😨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


この時期の原宿と渋谷とか

もう戦場ですよね。女の子の戦場なのさあああああ

福袋もかセール品争奪戦みたいな

いつもテレビで見るやつ、

「これ私のよおおお👿👿」

みたいな(かりんの想像です)


朝から行くとその状況に巻き込まれる気がして怯えたので

落ち着く頃であろうお昼から行ってきました💖😇


やっぱり落ち着いてた😆


福袋とセール品、ゲットしました😇
お洋服!!!
カワイイ、イマドキのお洋服着て
2016年は見た目からアイドルになれるように🙏🏻😭






ちゃんとマイメロも見てきたよ🎀



そのあとは
親戚のおうちに着ています😆👏🏻😇


コンニャク、美味しかった🎁🎍🎍


明日も楽しいお正月を!!!!


またね!!