そーばーが たべたーい(◜௰◝)

どうも!ねもこと根本凪です!


12月31日に公開された、
そばが食べたい 根本凪ver!
聴いていただけたでしょうか!

めっちゃかっこいいです…‼︎(小並感


今回、ぴくしぶおんどでお世話になった、
三毛猫ホームレスさんに
それはもうかっこよくREMIXしていただきました!!

そばを連呼するレコーディング、とても楽しかったです…!!!!

いろんなニュアンスでそばそば言ってみたり!
そばくださいよぉ〜〜とか
とにかくそばを欲しがるセリフを言ってみたり!


虹コン曲のレコーディングとは一味違って、

すんごく新鮮で刺激的でした!!
(どう言ったらみなさまがきゅんとなるかな⁇とか考えながらそばそば言いました)



ジャケットの撮影もお蕎麦屋さんで!(めっちゃ美味しい)

ひたすらそばを持ち上げたりする撮影でした!!!
そばと友達になれた気がします…!
ウォゥ ⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ ウォゥ〜〜〜



こういう歌のお仕事ができて
本当に嬉しいです!!!!! 

しかもねむさんもCDを出したマルチネレコードさんから歌が出せるなんて!!!!
昔の自分に聞かせてあげたらびっくりするであろう…


本当に恵まれているなぁ
感謝しかありません


私は歌うことが
上手じゃないけど
どうしようもなく好きなので!
この機会にぜひたくさんの人に聴いていただきたいです!!


なのでみなさまたくさんそば聴いてくださいね!!




ではでは今日はこの辺で…

おやすみなさい!

ねもでした!!