こんばんりん(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

あかりんです(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚


ブログお久しぶりにこんにちは😊


いつもコメント読んで幸せになってます💕ありがとう!!



ーーーーーーーーーーーーーー





今日は、TOKYO BIG SIGHTで開催された冬コミに初参加しました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )💕


コミケは、アニヲタとしても行ったことがなかったから初めての空間にドキドキしてました☺️


第一印象は
「人…どこみても人…うわああああ😳迷子になったらやばい!!!!!」

身の危険を感じるほど壮大なイベントでびっくりしました!!


クオリティのとてもお高いコスプレイヤーさんがたくさんいたり、
好きなアニメのブースがあったりして
テンションがもきもきでした꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥




あかりたちは、pixivブースにて
虹コンの3rdワンマンDVDのお渡し会をしました!

そこであかりは『進撃の巨人』のサシャのコスプレをしたよ(๑°꒵°๑)・*♡


たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかった꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💕

2015年最後の日に
こんな楽しいイベントでコスプレしてみなさんに会えて
最高のイベント納め出来たなぁ(ϋ)/(ϋ)/♩


サシャのコスプレ似合ってるよって言ってもらえて嬉しかったぁ〜⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


また機会があればコスプレしてみたいな😊





ーーーーーーーーーーーーーー



○2015年の振り返り



2015年何があったかな〜〜
ってカレンダーをめくってみると
本当にこの1年って濃厚なものだったなって思います😌

【2015年あかりんカレンダー】

1月
虹コン1stワンマンライブ!
ワンマンライブのために練習してるうちにわかったのは、
いつも ももクロさんとかアプガさんのライブDVD見ててすごーい!可愛い!とかしか思ってなかったけれど
あんな長い間踊って歌い続けることって
本当にすごいことなんだって思いました!

1stワンマンでは委員長のみなりんが出れなくなってしまったこともあって不安で不安で仕方がなかったです。

でも、終わった後感動して涙でそうになってこの感じを次はメンバー全員で味わいたい!って思えるライブでした!



2月
初めての生誕祭!
ソロで歌うことがなかったからすごく緊張して前日はよく眠れなかった😳💤

赤いサイリウムの景色今でもちゃんと記憶に残ってる。
すごく嬉しかった꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💕
ケーキもWANTEDって書いてある
ONE PIECEの指名手配書風のデザインで可愛くて食べるのがもったいなかったなぁ😌
お花も大きいの頂いてとても幸せでした꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥

本当にありがとうございました✨


3月
あかりはいろいろ迷ったり悩んだり1番もやもやしていた時期かな
思うようにいかない日々で、とりあえずすごい踊ってた꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
ダンススキル強化期間かな♪


4月
アイドル横丁新聞杯で優勝꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
「THE☆有頂天サマー‼︎」を初披露しました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )
優勝するために、たくさん練習していく中で虹コンの団結力が上がっていったのを覚えています☺️


5月
実は5月に「うーさーのその日暮らし〜夢幻編〜」のアフレコをしました!!
岸田メル先生も隣で一緒にアフレコをしたんです!
朝からドキドキが止まらなくて一緒に早く行ったえみりとソワソワしてました( ͒ ु•·̫• ू ͒)
この経験ですごくいろんなことを身を持って学べて、すごく嬉しかったです💕

6月
「THE☆有頂天サマー‼︎」のMV撮影!
福岡に行くのは初めてで、しげちーはこんなところに住んでたのか〜とか思いながら飛行機着陸っ
砂浜で撮影したり、バナナボートに乗って撮影したり、水着だったり、アイドルを感じた瞬間でした☺️


7月
結成して1年!1番最初のアー写とか見てあかりアイドルになってきたかもって思った7月。笑
BAPAのライブでは、
すんごい技術×虹コンライブ で
お客さんも参加出来る楽しいライブが出来ました꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
すごく楽しかった(๑°꒵°๑)・*♡

8月
8月は本当にいろいろあった!

まずはTIF!
初お披露目のステージスマイルガーデンに立った時、
「エモ」を感じてウルっときました😂
たくさんのステージに立たせてもらって嬉しかったです(。•ㅅ•。)♡

愛踊祭!
魔法使いサリーやとんちんかんちん一休さんの振り付けを考えて、他のアイドルさんと戦いました!
予選では、みなさんの投票のおかげで通過することが出来ました💕ありがとう!!
関東エリア予選で負けてしまってすごく悔しかったです。
次こそは目指せ優勝!!!

2ndワンマンライブ!
ボウリング場でのライブでレーンの上にステージを作ってやったね!
ライブ前にみんなでボウリング大会したのがすごく楽しかった(๑°꒵°๑)・*♡
そして、虹コン全員での初ワンマンライブが出来た!!

もしもしBOXで無料ライブもたくさんやったなぁ〜〜
暑い中たくさんの方が見にきてくれて嬉しかった꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆カキ氷も美味しかったね!

バトルロワイアルだ!公演も始まりましたね😌
最初の公演でみなさんのおかげで社会科投票で1位をとることが出来ました😂
すごく嬉しかった(๑°꒵°๑)・*♡
ソロでアッパーカットしたなぁ…☺️


9月
肉フェス!!
お肉美味しかった!肉寿司!!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈  )
お肉大好きあかりさんにとってスペシャルなイベントでした꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
あっ、ライブも楽しかったよホントに😌💕

10月
3rdワンマンライブ☺️
ハロウィンメイクをヲッタクにしたり、スリラーを踊ったり、花道があったりすごく楽しかった꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
ハロウィンメドレーもしたね♪
けど、りんりんコンビのひよりんが卒業しちゃって すごく悲しかった。。

11月
もしもしにっぽんフェスティバル!
フジヤマプロジェクトとしておおおおっきいステージにちょこっとだけど立ちました!!!
よこ?壁?にも席があってもうすんんごかったです!!
いつか、あんなところで満席でワンマンライブしたい!!


12月
A応Pさんとのツーマンライブ!
初めてツーマンライブをして、ツーマンならではのコラボだったりMCとかが新鮮で楽しかった(๑°꒵°๑)・*♡
はなまるぴっぴはよいこだけ は虹コンアニヲタ部が特にノリノリだったなぁ😁w

そして、初骨折。



ーーーーーーーーーーーーーー




振り返ってみるとここに書ききれてないものも含めて本当にいろんなことがあったなぁって思います😌
この1年、本当に1年だったのか疑ってきます😌
この1年で虹コン大好きマンになってくれた方、その前からずっと虹コン大好きマンの方
虹コンについて来てくれてありがとう😊💕



2016年はあかり厄年だし、
怪我と病気には気をつけていきたいな。
みなさんも、気をつけてね!
いつボール転がってきて骨折するかわからないから…(経験談)

それは置いといて、
2015年楽しい思い出たくさんあったから、2016年は今年以上にみなさんといろんな思い出を作れたらいいな♪

あと、飛躍の年にしたい!

飛ぶぞ飛ぶぞ!!!
頑張るぞ!!!!


てことで、年越しはやっぱりジャンプすることにする!!


みなさんもあかりと一緒に年越しジャンプしようね꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥💕






あかりん。