こんちゃ❗️

ミッユです💅


今日は冬コミお疲れ様した〜〜〜〜(^o^)/


こんな活動的な大晦日初めて!!今はこうして家で温まっておるが、さっきまであの逆三角形の中にいたなんて信じらんないなーー



コスプレ楽しかった😊😊


メンバーみんな二次元過ぎて…!!!!最the高イベなのでは…?と思っていたのですがみなさんどうでしたか????


ちなみにワタクシは
5年後の神楽ちゃんのコスしました!
まず胸が必要なことに気づいた…(白目)
次やるときまでに腹の肉を胸に付け替えてきます〜〜( ; _ ; )/~~~


すや松先輩がほんとうにイッチ過ぎてちょこんと肩に触れてはワハァァア;;;;イッチが現実に出てきちゃったよ;;;;えっ触っちゃったよ、いいの!?!?!?!?💢💢💢と心の中で囁いていました(キモス)
控えめに言って、尊い


一年最後の日、ヲッタクに会えてとても嬉しかったです…!!!


ご存知の通りワタクシが喋るの得意じゃないこともあって少ししか話せなかったけど、「ことよろ!」だけでも伝わることあるよね!!!!まあまた特典会とかで会えたときたくさん話しましょう

本日は来てくださり、ありがとうございました!!!!




さて、

今日は大晦日なんだから
ここからは一年を振り返っていきましょう
まず1月!



一年のスタートは2期生のお披露目がある、1stワンマンライブのレッスンから始まりました
いままで運動してこなかった人間
体育の授業さぼり!たまに出ても運動テストの成績は学年一悪い!
ワッハッハッ

生まれて初めてした筋トレ
全員できるようにならないといけない逆立ちも
全てが怖くてとても生きづらかった
けど頑張りました!

本当に無我夢中だったなあ
ワタクシはとてもアイドルに、なりたかったんだなあ

えらいね☺️☺️



2月
関西
3月
中頃に上京

月例公演の練習が始まっていて、ワタクシはカバー曲1曲だけ出させてもらえるチャンスをいただきました。
オーディションがあり、そこで踊れた人だけがその曲に出ることができるというものでした。

こっそりダンスレッスンスタジオに通ったりして、必死で覚えたのですが 自信のなさから失敗してしまい、残念な結果に終わりました。

そんなんじゃ出させられないと言われたとき、ワタクシは
そうですか。と思って身を引いたんです、

でもそれがダメだったみたいでスタッフさんから
なんでもう一回オーディションさせてくださいって頼んでこなかったの
と叱られ 初めて
1時間あるライブのうちの1曲でも、自分からチャンスを取りに行かないといけない世界だということを学びました。


最後のオーディション当日
的場先輩に相談しました。
練習はしたけど、また同じ結果になってしまうのではないかと不安だと相談しました。

先輩は、練習したことを自信に変えて、堂々と踊ればいいよとアドバイスをくれました。


それは簡単なように聞こえて難しいことだけど、そのときのワタクシは崖っぷちの魚だったのでやりました。
やりましたよ。

なんと…
合格できたんです!!!!!


その日からワタクシは的場先輩のことを勝利の象徴だと思っています。




4月
fortune fesにチラシ配りに行かせてもらいました!
ライブを見学したのですが、音が心臓にドンドコ響いて楽しかった


5月

組み分け制度が発表され、ワタクシは虹のコンキスタドール青組になりました。

昇格したわけじゃないけど、先輩達と同じチームメイトになれた気がして、嬉しかったなぁ


「運動会」がテーマの青組公演vol.1

ライブに最初から最後まで出るのは、これが初めてで
ソロパートも初めて歌って

自分の力不足に絶望した部分もあったけど、先輩達と力を合わせたピラミッドは心から楽しくて楽しくて、青組が大好きになりました。


6月

迷走した時期がありましたが乗り切りました!

青組公演に出れなくなった青組メンバーが増えてしまって、
周りの変化に戸惑いながらも、頑張りました。ポムも一緒に!


7月

バトルだ‼︎公演も終わり、バトルじゃないもん!公演が始まりました。

バトルのときは来てくれてたヲッタクも、だんだん減ってきてしまって。
参観日みたいになってしまっても、みんなで笑顔でいれたのは、楽しかったから!!平和だもんね〜〜(^o^)/



8月

TIFはほんとうに思い出深いですね。
前日、ドン○ホ○テのマッサージチェアーに揉まれながら、ワタクシほんとうに出ていいのかしら?と疑っていたほど恐れ多いイベントでした


当日は、ステージに向かうバスでお腹が痛くなった後からの記憶がなく…
気づけばたくさんの冷えピタとヒヤロンに包まれていました(無事)



そして、2ndワンマン


ワタクシとアーオが昇格した日。
この日実はこれが発表される前に滅茶苦茶の失敗をして精神がズタズタになっていたので、突然の発表に嬉しさと不安と似たような感情がわきました😂ングゴッボエェ〜〜


そんな混乱した状況でのトライアングルドリーマーは色々おかしくて、なんでワタクシがここにいるんだろうという感じでした。


サビ前でしげちー先輩に言われた
「ついてきて!」
が、今でも忘れられないです。
あ、涙出てきた………………



9月
虹コンになって1ヶ月目。
色々変わり始める日々

みなさんに会える日も増えましたね😉

そして、
今まで参加したことがなかったレコーディングをしました!!!

ヘッドホンから自分の声が流れるのって不思議
レインボウスペクトラムに収録されている「女の子むてき宣言!」と「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」
を歌っています😎

特にむてき宣言の
"待って!あのキャロットケーキ 美味しそー"
は、ひよりん先輩のように女の子らしく歌うのが難しかったな。



10月

3rdワンマンライブがありました!
花道が多かったけど見てくれてありがとうございました🙇

たくさんハロウィンを満喫したナ〜〜



11月

007スペクターが毎週ありました!

最初の1、2回はバテてたけどこれのおかげでだんだん体力がついてきましたよ!!
筋肉もめっちゃついた!


パフォーマンスも、それなりには成長したかな…?と、思います

ヒィヒィ
なにも変わってなかったら泣く


12月

和歌山、尼崎遠征
懐かしくなった…また絶対帰るからな……
名古屋遠征 
サプライズで誕生日を祝ってもらえて嬉しさで号泣会見……真っ赤な目で食べたほうじ茶プリン美味しかった………
そして、ワタクシの生誕祭がありました
恩返しというかよくわからん劇やって泣いて終わったしメルお父さんとお姉ちゃん達のおかげでやっとのことでイベントが成立したけど、みなさんが楽しかった、最高だったって言ってくれて、ほんとうに感謝。
お母さん、産んでくれてありがとう
ワァア〜〜{(-_-)}
年末に畳み掛けてすごましく忙しかったけど、全力で毎日アイドルやってる感じが楽しかったです。




2015年、最初はアイドルどころか生きるのに必死でもがいてもがいて過ぎてしまったけど、最近は自分がアイドルだと自覚し始めてるし(宇宙人の癖は抜けないけど)、毎日みなさんのおかげで楽しく暮らせています。
地球に慣れてきたのかな…




2016年の目標は、
「自分を信じる」
ことです、


自分のことをまだ好きになれないので、まずは好きになる前に信じてみようと思います。
そのためには必然的に努力をしなければなりませんね。
この世で一番嫌いなことですが、、、
自分の限界を超えてみたい!
そうすれば、宇宙人なんだから、今より形の違う何かになれる可能性だってあるんだし

自分を信じてみようと思います。





来年もちゃんと見ててね







2015年のオーツ=カミーユ

〜完〜