かりんです!!!
2015年ももうすぐ終わっちゃいますね……。


この2015年はかりんにとって激動の年でした
自分の中のいろんなものが変わった年。

濃すぎる1年だったよ……\\\٩( 'ω' )و ////



一緒に振り返っていきましょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

🌈🌈🌈虹コンの2015年表🌈🌈🌈
(ざっくり)

1月
☆ののたかりん合同生誕祭
☆1stワンマンライブ
「革命的xxx」@新宿BLAZE
2月
☆第二次月例公演「導かれし者たち」 
☆gonoturn×虹コン
☆アイドル横丁新聞杯2月の陣
3月
☆第二次月例公演「導かれし者たち」
☆中学生歌姫決定戦
☆アイドル横丁新聞杯3月の陣
4月
☆for TUNE fes@Zepp Diver City
☆第二次月例公演「導かれし者たち」
☆2ndシングル
「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」発売
☆バトルだ‼︎公演開始
☆アイドル横丁新聞杯4月の陣 優勝
5月
☆AFA in THAI
☆第二次月例公演「導かれし者たち」
☆ハラカワ
☆東大学祭
☆じぇるの!さん定期公演ゲスト(予科生出演、指導)
☆バトルだ‼︎公演
6月
☆バトルだ‼︎公演ファイナル
☆BAPA
☆THE☆有頂天サマー‼︎MV撮影@福岡
7月
☆3rdシングル予約会
☆アイドル横丁夏祭り‼︎
☆結成1年
8月
☆アイドル横丁夏祭り‼︎
☆台湾漫画博覧会
☆TIF2015
☆愛踊祭
☆3rdシングル「THE☆有頂天サマー‼︎」発売
☆2ndワンマン「チキチキ これやってみたかってん!絶対に美味しいワンマンライブ 全て倒せるまで帰れま10」@笹塚ボウル
☆虹コンなりの富士山ツアー
☆THE☆有頂天サマー‼︎予約会、リリイベ
☆バトルロワイアルだ公演
☆横アリを眺めるっきゃない‼︎
9月
☆肉フェス
☆dropさん対バン
☆アルバム予約会期間
10月
☆トライアングルレインボウ
☆3rdワンマン「虹コンなりのハロウィン・ナイト」
11月
☆もしもしにっぽん
☆空フェス
☆AFA@シンガポール
☆アルバム発売
12月
☆A応Pさんツーマン
☆生誕祭
☆冬コミ



ざっくりとはこんな感じだね!😆

今年は
数え切れないほどたくさんの経験をしました。
一つずつ語ったらあと1年くらいはほしいから、2015年のまとめを書こっかな。!




2015年は
的場華鈴という人間が
人として変われた1年だったと思います。

1番大きかったのは
努力は報われることを知ったこと。


今までは
「努力なんてしてもどうせ……。」
って
全部やる前から諦めてたんです。

それなのに
自信がない自信がない
って嘆いていた自分がバカみたいだなって
今は思います。


スタッフさんに自信がないことを言った時
「まずなにか努力してから言ったほうがいい」
「誰よりも努力した時に自信ってついてくるものだよ」
って言われたんです。



確かにその時の自分は何もしてなかった。
これは夏前の出来事です。



それから、
「THE☆有頂天サマー‼︎」
という素敵な曲を頂いて
誰よりも練習しようって思って
頑張った。

突然行われたレコーディングオーディションで勝ち取った歌割り。

これがすごく大きかったんだ。

ソロバージョンまで収録されて、たくさんの方にかりんの歌を知ってもらえた。


水着でMVを撮ったことで自分の中の殻が一つ破けた気がするし、
この頃から急激にファンの方も増えた気がするんだ

人って意識一つでなんでも変われるって
知った。




3rdシングルソロバージョン収録の橙盤!!


バトルロワイアルだ‼︎公演で
自信をなくしたこともあった。
でも頑張り続けたから
最後まで残れたし、
最後で1位も取れた。





2015年は虹コンにとって
激動の1年でしたが
かりんにとっても激動の1年でした。


2015年、こんだけ変われたんだから
2016年はもっともっと変われるって
思ってる。


ありがとう2015年!
よろしくね2016年!


わああああああああ
今年が終わっちゃうのがさみしいよ……

2015年、今までの人生で1番楽しかった1年だったから
アイドルとして初めてまるまる1年過ごした1年だったから
終わっちゃうのがさみしいよ😭😭😭😭😭


でも1年を振り返ったら、来年も頑張ろうって思えてきた😇

2016年も一緒にいてね……?


一緒にすごい景色見ようね!!!

ありがとう2015年!!!



かりん