かりんです!!!!


昨日12/30は

わたし的場華鈴の
お誕生日でした\\\٩( 'ω' )و ////

それと同時に
生誕イベントがありましたーーっ!!!!

15歳のお誕生日当日にみなさんと過ごすことができて、とっても嬉しかったです❣️
かりんのためにあんなに沢山の方が集まってくれて感動しました😭😭
来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ💓


🎂🎂🎂セットリスト🎂🎂🎂
にじいろフィロソフィー
ドキドキ乙女の通信簿

love like candy floss
Love makes me run

シェキメキ!
初恋サイダー

デモサヨナラ
初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか

THE☆有頂天サマー‼︎
流れ星

アンコール
きみの気持ち教えて

 
このセットリストはいろんな動画を見て
必死に選んだ曲です💞
みなさんに楽しんでもらうために…‼️
かりんの選曲、どうでしたか?感想聞かせてほしいです😇✨


THE☆有頂天サマー‼︎と流れ星は
じぇるの!さんの磯有沙さんとコラボさせていただきました!!!
ありありちゃんのダンスパワフルだった…!!!負けないように頑張ろうって思ったよ\\\٩( 'ω' )و ////

ありありちゃん、出演してくれてありがとう!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


最後にしたお話、生誕祭に来れなかった方にも聞いてほしかったから、
ここにも書くね!

----------------------

3rdワンマンライブの後、かりんは誰よりも練習したから自信があるっていうブログを書きました。そのブログは賛否両論でした。

先日見に行ったみなりんの生誕祭でみなりんが、
「誰よりも練習してる自信がある」
「スーパーアイドルになる」

って言っていて、
かりんはとても感動したんだ。

そういう仲間がいるんだと思ったら涙が出ました。

虹コンで、もっともっと頑張って
いろんな景色を一緒に見たいなと思いました。

高校生になったら、活動できる時間も長くなるし、色々な方のライブを見に行って吸収して、ステージに生かしたい。


今年の夏、大好きなSEKAI NO OWARIさんのライブを、
もふくさんとでんぱ組.incさんの最上もがさんと見に行かせていただきました。

セカオワさんのライブではお客さんがスターライトリングっていうサイリウムみたいなものを振るのですが
70,000人全員がオレンジを振るところがありました。
このころ「THE☆有頂天サマー‼︎」のリリース期間でね!
橙盤にソロバージョンが入っていたかりんは、そのころオレンジ担当!みたいなところがあって、想像したんです。

自分がこの日産スタジアムのステージに立って
70,000ものオレンジの光をこうやって見れたら
どんな気持ちなんだろうな……って。
本当に圧巻でした。
その時に決めたの!

あの景色をステージから絶対見たい。

かりんは、一生ステージの上で輝いていられる人になりたい。


みなさんがいなかったら、絶対に出来ないことなので、これからも応援よろしくお願いします。

くじけそうになったとき、
悔しいとき、
みなさんからの温かい言葉で気持ちを持ち直しています。嘘だーっとか思うかもしれませんが本当なんですよ!!!!!!!

だからこれからもたくさん優しくして欲しいです。
かりんもみなさんに優しくする!
みなさんが落ち込んだ時は、その倍元気をあげれるような存在になります。

もっと心を鍛えて、強くなります。
みなさんの太陽になりたいです!


あらためて、15さいのかりんもよろしくお願いします!!!!

----------------------

この生誕で

かりんの思いが少しでも伝わってたらいいな。



大好きなピンク色の光に囲まれてみなさんの声援を受けるかりんは
世界一幸せ者💖😇💖

かりんの生誕ライブを盛り上げるために考えてくださったんだろうな、って、その気持ちが嬉しくて…
あらためて感謝を伝えたいです!
ありがとうございます!!!



この素敵な光景を
いつか日産スタジアムでも。


その時には
昨日いてくれたきみにもいてほしいと思ってます!!!!


スーパーアイドルになるからね!!!!

日産スタジアムのような大きいステージに立つためには
今まで以上に1本1本のライブを大切にしていかなきゃ!
まずは年明けから始まる定期公演や、東名阪ツアーを成功させることから始めます!

かりんは2016年も全力で駆け抜けるよ!
そのときそばにきみが居てくれると、もっとがんばれるの!
いっぱい成長するから、ついてきてね!!!!


かりん


セカオワさん日産スタジアムの写真、
この光が後ろにも左右にも続いてます。
絶対この景色見るから!!