こんばんは☺️



ののたです!




______



さて!

ついに読み終わりました!




「乃木坂46物語」



クリスマスに秋葉原の本屋さんに行ったらたまたま見つけてお父さん(アイドルだとベビレさんと乃木坂さんが好き)に教えたら、買ったので借りて読ませてもらってたんです😇!

買わせたわけじゃないよ.....😝




ほんとにスラスラ読めた!

アイドルになった経緯とかいろんな葛藤とかグループとか取り巻く環境が違っても
(あ、わたしと一緒だ...)って思うところもあったし、この時はこんなことが裏であったんだな〜アイドル大変だなとなんだかエモくなりました。



よくアイドルの本読むあとは
だいたい病むんだけど今回は大丈夫だった(むしろ明るい気持ちになった)から
みんなもぜひ読んでみてくださいね🙋🏻




うえ〜〜い😝😝
私も自伝を出版したいって思ってるから
参考にします😇!

いまこのブログを読んでるあなたのことも書いちゃうかもね☺️ののったの歴史の1ページだから☺️。




🌟🌟🌟


今日はダンスレッスン等したよ



今年はワンマンたくさんあったから
そのぶんレッスンもたくさんあって、
ダンス苦手だから毎日とかあるとちょっとつらくて気分が乗らないときもあったけど
この数ヶ月で比べるとだいぶ踊れるようになったからよかった。まだまだだけどね🐔


おつかれ👉🏻




あと、

いつも、電車降りる3秒前くらいに
乙女の365日を流して
駅を出てすぐの信号を渡る時に
ちょー楽しい!/がくるようにするっていう
ゲームをやってるんですがきょうも成功した!

そんな感じの1日でした!




そして!
ののったの生誕祭の一般発売が
はじまってます🙆

もうすぐソールドアウトなんだって😳!
わーい😇😇😇!


俺のののたも15歳か...
【JC終了のお知らせ】

🕒日時 1月12日19:00開演
🏰会場 高円寺HIGH
👸🏻出演 奥村野乃花
👩‍👩‍👧‍👧ゲスト 長田美成 姫川風子 眞城ゆうか 宮島るりか


満員にして、来年の生誕Tを豪華にしたい&初のソールドアウト✊っていう野望もあります😌
中学生最後の生誕たくさんの人に祝ってもらえたら嬉しいな!幸せ!

ぜひお友達とか誘ってくれたら嬉しいです🙋🏻



よろしくお願いします😳




ののた