こんばんはー!

ののたですーーーー


昨日曲名ミスした😣ごめんなさい😞😞!
やっぱり英語は苦手や.........ちゃんとググったのにな、コピペすれば良かったな.......

助けてアリストテレス〜〜🎅




___


今日はFCイベントと秋葉原タワレコインストアでした〜
きてくれたみなさんありがとう🐔!



FCイベントはみんなでケーキをつくドルしました!すごく楽しかったです!


秋葉原タワレコは青組ででした😣!
アイドル👸🏻とヲッタク👏🏼とカワウソ🏊と宇宙人2匹👾👾の(圧倒的)やばい青組!
どうでしたか?

半年前は40人しか集まらなかった青組のライブも今はタワレコ秋葉原いっぱい(はみ出しちゃうくらい)になるってエモいな😂😂



今日の握手会でやるっきゃない!2015のリリースが今年、1stワンマンも今年ってことにめちゃくちゃ驚いたよ......時間経つのはや!すぎ!

この1年、メンバー、ヲッタクの出会い、別れがあったり、いろいろあってちょっとおつらくなったりもしたけど今振り替えったら今年とってもアイドル活動楽しかったしそれはなによりいつも応援してくれてるみなさんのおかげです
ありがとう!

来年はもっともっと頑張るので
もっともっと一緒に楽しもうな〜〜✊💘💘💘


これからもよろしくお願いします!


🌟🌟🌟




昨日までは🎄ツリー🎄に🎅サンタ🎅にイルミネーションに....ってクリスマス一色だった街もすっかりお正月ですね!



広告が新春セールになってたり、
ツリーが竹の置物(なんだっけ)に
なってたよー🎍

仕事早いなあ......



あと5日で2016年って考えたら
クリスマス終わるの寂しい!俺がクリスマスだ!!!!なんて言ってられないから広告や置物みたいにシャキッと気持ちを切り替えなきゃですね😝

2015年はとにかく濃かったし夢もたくさん叶ったし、「やるっきゃない!2015」って言って
思入れが強い年になったからちょっと寂しいけど🙆



お正月はおせちとかお雑煮とか美味しいものいっぱいあるし、希望に満ち溢れてる!!!!
空気感とかテレビ番組とか凄く好きなので楽しみ😊お餅大好きマン😊



ちなみに今年のお正月は小学生からの(1000年に1度感があるかわいい)おともだちと初詣行くんだ☺️いいでしょ☺️!




アッあと!
15歳まで10日を切ったので
1回1回の自己紹介を大切にしないとですね!
(今日がラスト14歳自己紹介の可能性あった)

15歳になっても、
来年は高校生になる年なのでJKになっても、
応援してください😞!ね😂!

心はずっと中学生だよ!🎒





あっちゅーまだぜ😏


ののた