しげちーです💓







クリスマスだね₍₍ (* ॑  ॑*  ) ⁾⁾




クリスマスといえば
やっぱり一番思い出にあるのは
晩ごはん!

しげちーママのクリスマス料理はすごい豪華でした。


毎年ほとんど同じレシピなんだけど
ぜーんぶ手作りでほんとに
毎年楽しみだったんだよね...!



鳥の丸焼きとかも手作りしてて
中にピラフとか詰まってたし
小さい頃は当たり前のように思ってたけど
すごい手が混んでたなーって。


あとクリスマスツリーも飾り付けしたな!


すっごく大きなツリーを買ってもらって
大きくなるたびに上の方にも飾り付けできるようになっていくのが楽しかった!!



お父さんのお仕事が忙しかったから
なかなか家族がそろう事ってなかったんだけど
その分クリスマスとか旅行は
盛大にしてもらったな。

だからいまでも覚えてるもん!




今年のクリスマスは虹コンで過ごせて
本当に楽しかった!!!


最高のクリスマスになったよ💓



特別な日は
最高の思い出になるよう
思いっきり楽しまなきゃな〜って思った☺


今年最後のLIVEも楽しかったー!!!!



今年もいっぱいLIVEしたけど
一つ一つ大切に出来てたかな....



来年も元気を与えられる
よかった!!って言ってもらえる
LIVEが出来ますように!!


読んでくれてありがとう💓