A応Pさんとのツーマンライブ🎤
虹フィロとブランニュー一緒にやったよ
 
A応Pさんと一緒に「なんで、なんで?」って歌って
ハイタッチも出来たし嬉しかった〜沸いたわアーオ💗
広瀬ゆうきさんと写真も撮ったよ♪仲良くなりたいです🎵
 
初披露した「戦場の聖バレンタイン」
最近よく言ってた"セクシーダンス"するのね!!
 
ダンスが難しくて先生や的場先輩に
たくさんたくさん教えてもらってすごく練習した👯
カッコよくセクシーに踊りたい~って家でも何度も踊ったよ🙋
 
まだまだセクシーに遠いけど
家でもクスクスって笑われるけど
もっとセクシーカッコよく見せられるようにこれからも
練習するからアーオのセクシーカッコイイ
何度も見に来ててほしいなぁ~✊✊
 
 
あとね、今回のダンスはサビの部分で手で2.1.4ってするの
指も見てみてねっ✌️☝️4