昨日と今日、
名古屋に遠征しました😊


あかりにとっては初の遠征ライブ!

名古屋についたー!!…って思ったらすぐにカニスタでゲリラライブ決定?!

私服で急遽ライブをすることに!


スタッフさんに
「今お客さん0人だよ、30分後にライブね」
って言われてヤバい😨ってなったけど
ステージあがったら、たくさんの方が見に来てくれてて本当に嬉しかったです +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚




そしてその後は名古屋の広おおいスタジオでリハーサル(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚

変なポーズして写真撮ったよ😋
(リハーサルは ちゃんとやりました👌)



そんでもってアニメイト名古屋に出発進行!🏃💨



楽屋に入ったら、ホワイトボードに「おかえりなさい!」ってデコレーションされてて、名古屋あったかい所だなって😂いいところだぁ〜





アニメイトのあとは味噌煮込みうどん食べたよ〜😋


名古屋の名物!
固くて食べ応えあるの!
名古屋に住んでたら顎が強くなりそうだ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

味はすごく美味しくて、一緒に付いてきた漬け物のきゅうりがとても良かった👌





そして今日はINV.IDOLTRIGGER→ support by Village Vanguardでした!


40分ライブでたくさん曲やったよ😊

ステージ広くて虹コンヲッタクの人も名古屋ヲッタクの人もそうじゃない人もさんかっけー!さんかっけー!ってしてくれて嬉しかった◟꒰∗⌵̈꒱◞✩◟꒰⌔̈∗꒱◞


さんかっけーの輪がどんどん広がっている気がしてとても感動😂



特典会の後…

今日お誕生日のみゆみゆにサプライズハッピーバースデーしたよ꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥


真っ暗の楽屋に入ってきたみゆみゆにみんなでハッピーバースデーの歌うたって、かりんがみゆみゆにお団子食べさせて ののたがすかさず赤福も食べさせて
むむむむってなりながら嬉し泣きしてるみゆみゆがとても可愛いかった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


改めてみゆみゆお誕生日おめでとう✨



ーーーーーーーーー



名古屋遠征の2日間はあっという間に終わってしまった😂

楽しかったからかな?

楽しい時間はあっという間って言うからね!



帰りの新幹線に乗る前にまたまた名古屋名物の棊子麺食べたよ(ϋ)/(ϋ)/♩

麺がもちもちしてて美味しかった💕


名古屋満喫したなぁ〜😋



あとね!

お土産に つけてみそかけてみそ買ったの!!!

すごい気になってたやつ!!

前にテレビでしょうかいされてて
何にでも合うらしくて!

早く食べたいのぉ〜😋

つけるものオススメあったら教えてね😘




あかりの初遠征ゲリラライブだったりなんだったりあって、あわあわしてたけど
楽しかったな♪

次名古屋行くのは東名阪ツアーだね!

あかり名古屋推しかもしれない。

早く行きたいね꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥
行こうね(ϋ)/(ϋ)/♩

ツアー待ってます😘



あかりん。