かりんです٩(ˊᗜˋ*)و



昨日と今日、
かりんは名古屋遠征に行ってきました〜っ💜



名古屋は10月ぶり🎉


10月はヴィレヴァンと東建ホールでライブしたんだけど、


今回はアニメイトと東建ホール💓💓



遠征の時は毎回書いている日記を見ながら、ブログ書いていくね💙



🎀虹コンなりの名古屋遠征日記🎀


12/19
朝、しげちーとあかりんとみなりんとかりんで新幹線へ😇!
ののたとねもとミユミユは前乗りしていたのでこの四人で乗りました👍🏻

スタッフさんに新幹線のホームでお見送りをしてもらったんだけど、
「お見送り」って聞くとなんかうっ😂ってなりました
次の日に帰ってくるのに(笑)



ここで事件が…!⚠️⚠️⚠️⚠️


名古屋に到着してすぐのこと。




「あと30分後に私服でライブするから!!」



!?!?!?!?!?!?

へっ???




驚きながら、カニスタへ…🙏🏻


カニスタずっと行ってみたくてね…!
なんといっても制服が岸田メル大先生デザインですから🎀



あと20分くらいでどれだけ人が集まるのかドキドキでした🙏🏻
セトリも15分前くらいに決めて👍🏻
虹コンからも、ヲッタクのみなさんからも
本当にゲリラライブでしたね\\\٩( 'ω' )و ////


結果、たくさんの方が来てくれて
めっちゃ楽しかったです😇😇😇😇


私服でライブ、なんか恥ずかしい😂
もっとおしゃれしてくればよかった😨






「岸田メルのこどもたちがんばります!」



そのあとは次の日(今日)のリハーサルをダンススタジオでしてきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



広いスタジオでのリハーサル楽しかったよ!

みんなで変なポーズ\\\٩( 'ω' )و ////



そして

移動してアニメイト名古屋へ!!!!!




楽屋に入ったら素敵なボードが!!!!!


「おかえりなさい!!」


って書いてあったの😭😭😭😭😭


ここアニメイト名古屋は、10月の名古屋遠征では来てないところ。

7月の初名古屋遠征で来て、
かりんがMCで、

「次はもっとたくさんの人と出会って、ここにまた帰ってくる!!!」

って言った場所なんです😭




実際にこの日、
会場満員でここに帰ってこれて
アニメイト名古屋店のみなさんに
「虹コンのみなさん、おかえりなさい!!」


って言われたのが本当に嬉しくて
このホワイトボードの「おかえりなさい」の横に「ただいま!」って書いちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و




また絶対行く!!!
なんなら明日にでも👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻



アニメイト名古屋店ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


💜💜💜💜


ホテルの同部屋は
あかりんでした\\\٩( 'ω' )و ////



あかりんと同部屋いいでしょーーー

ってTwitterで自慢したら、代わってってめっちゃ言われたけど代わりませんからね!!🎀


あかりんやっぱり癒しでした\\\٩( 'ω' )و ////



いつでもふわふわしたあかりん、好きです。🎀

あかりんの寝顔撮ろうと企んでたのに先に寝ちゃった…😨




12/20


朝起きて、東建ホールへ!!!

東建ホールでのこのライブはヴィレヴァン主催🙏🏻🙏🏻

11:00〜という早い時間からのライブでしたがたくさんの方が来てくれて嬉しかったよ😆
40分間もライブしてたけど
あっという間だった😳




みなさん、ご存知の通り今日は

大塚望由の15さいのお誕生日です!!!


いえーーーーーい!!!!!


特典会後、みんなでサプライズ!!!!





あかふくとほうじ茶プリンにロウソクをさす👍🏻素晴らしい👍🏻👍🏻


この時のビデオ回したので、

そのうちアップされるのかな〜?と思います!!

素敵な今年の抱負でした😭🙏🏻

虹コンの宇宙人ミユミユ👽👾
今だけは違うけど、かりんと同い年で
なのに大人っぽくて😂👍🏻
かわいい😂

15さいの1年もミユミユらしく素敵な一年にしてねっ\\\٩( 'ω' )و ////いえい!


名古屋遠征最後のライブありがとうございましたー!!!!!!!






終わってから、名古屋駅で星の王子様のイルミネーション見てきた!٩(ˊᗜˋ*)و





もうすぐクリスマスかあ……💝

楽しみだなあ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた

プロペラがクルクル回ってた!!!!
おじさんがクルクル回ってた😇😇😇



さよなら名古屋…!!!

楽しかったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また東名阪ツアーで会おう😂😂😂😂

「戦場の聖バレンタイン 東名阪TOUR」
2016年2月20日
名古屋公演
ホリデーネクスト名古屋
2月21日
大阪公演
心斎橋サンホール

またね!!!!!!\\\٩( 'ω' )و ////