しげちーです(∗•ω•∗)


今日は魔王こと陶山恵実里についてブログ書くよ(((∩'ω'∩)))






えみりはオーディションの合格発表の日

隣に座ったのを今でも覚えてる。


タブレット持ってる人って
当時回りにいなかったから



なんかデカいやつきた.....(タブレット的な意味で)


って思ったのが第一印象。


出されたお茶飲んでいいのか迷ってて
めっちゃ可愛かった( ºωº )



今ではすっかり寮組の一員だよ〜((( *´꒳`* )))



すやまとめっちゃ話すようになったのは
今年の夏だったかな!



もちろん!!仲が悪かったとかではなく
たまたま一回一緒にご飯食べに
行ったのがキッカケで
昔より話すようになったな〜って!ヾ(*'ω'*)ノ




寮組なってからは
一緒に絵書いたり、アニメみたり...
(今は専らおそ松さん)


一緒に練習もするよ!!


歌が苦手な私に音程とか教えてくれて
ホントに感謝してる...(´;ω;`)




あとえみりといる時は
よく一緒にご飯食べる!作る!


夕方一緒に時間があるタイミングが
多かったりするのもあって
何食べたい〜??って聞いてる(((∩'ω'∩)))


すごく喜んでくれるので作りがいがある。



食べ終わったあと食器
洗ってくれるんだけど(ありがとうね)


それが!!!
もうびっくりするくらい丁寧。



食器が羨ましいくらい丁寧。
あれは雑菌も全滅する。


食器ってここまで丁寧に洗えるんだってくらい丁寧。


ホントにありがとうね( ` ・ω・ ´ )



またご飯食べようね💓





それから!



先日陶山のレポートの宿題を一緒にやったんだけど


まず推せるのが


手伝って、ではなく 教えてっていうとこ!


あとちゃんと考えて答え出そうとしてるところ。




その時は英語をやったんだけどね


なんか普通英語って知らない単語とかあえると
全く訳せなかったり飛ばしたりが
普通だと思うんだけど
(短い文章だと特に)
えみりはなんとか自分なりに考えて解答欄を埋めてて
正直回答はすごい答えもあったんだけど
でもちゃんと埋めてるんだよね。



教えたら熱心に聞いてくれて嬉しかった!




たしかにえみりってなんでもちゃんと考えて
自分なりの考えをしっかり持ってる感じがするし。



でも相手の話を聞いて折衷するというか
なんでも素直に一旦自分の中に落とし込んでるのを
たまに垣間見てすごいな~と思う。



なかなか分かってても難しいことだし
えみりは割と大人なのかもしれん。





魔王といいつつ、すごく心優しいえみりめっちゃ好きよ(ノ)`ω´(ヾ)

これからもよろしくね!💓



えみりの新情報あったかな??
読んでくれてありがとう((( *´꒳`* )))