こんばんは!


ののたです😊


みんなの今年の漢字「虹」が多くて
ふと、私の小学5年生の時の今年の漢字が「前」(島亜美さん)だったのを思い出しました☺️アイドルの影響力💪💘

来年も素敵な1年にしようね〜



___





今日はコスプレレッスンでした✊




オカダヤさん指導のもと
クリスマスつくドルしたよ😝!



あんまり器用じゃないから
あ....ヤバいジャガ......ってなったけど
可愛く作れたのでよかった🎅🎄





いや〜〜
クリスマス待ち遠しいね😚




なにして過ごす??




私はとりあえずチキンといくらを
食べるよ....😏そしてタワレコに行く!
ソフマップに行く!




アイドルになって2回目のクリスマスも
みんなと一緒に過ごせて嬉しいです!


充実だ〜👆🏻👆🏻
(現場がなかったら家でチキンといくらを無限に食べる機械として過ごすところだった😞笑)



ハロウィンとかひとつのイベントが終わると
すごくさみしくなるけどクリスマス終わってもすぐ大晦日、お正月、誕生日、東名阪!!!ってあるから嬉しいね😳


🌟🌟🌟


コスプレレッスンが終わったあとは

しげちーと(はじめて)ふたりで
ご飯を食べに行きました😊🍚

しげちーオススメのお店でたくさん話して楽し美味しかった!ありがとう😝🙏


あと
5時間オーモッテサンドーを歩きました....


時間を潰すのがへたくそなんですよー😨


とくにしたいこともなくて
カフェに入る勇気もなくて
ラジオを聞きながらただただ歩いてた.......


ら、謎の外国人に話しかけられたり
エステスタッフのスカウトをされたよ.......



HAHAHA😂






結局ランドセルのガチャガチャを
するだけの5時間でした。
(でも運動になった&道に詳しくなったので良しとする)




なんでまた5時間も...


アッもしかして😏




(そうです。みなりんの生誕祭にお忍びで行くためです)



今日はみなりんの生誕祭!

サプライズで行ってきました😳😳


ケーキ係またの名をTOと呼ばれている
私ののったが行かないわけないじゃないですか😌!


みなりん可愛かったな〜お姫さまだった〜
みなりん推しのみなさんの幸せそうな顔が見れてお腹いっぱいです☺️




お誕生日おめでとう🙆💘



個人的にいちばんよかったな
と思ったのは

恋愛サーキュレーションと
白いTOKYOです☺️

恋愛サーキュレーションは
みなりんのファーファボイスに
あってるなと思って🙆

白いTOKYOは前にののたP企画で
やって思入れがあるから🙆
懐かしい気持ちになったよ😇

今日も好きだよ〜



(私の生誕祭もよろしくねみなりん🍞)






ゆっふぃーさんの好きがはじまるを
聴いてる🙋🏻ライブいきたい🙋🏻


ののた