かりんです!!!

今日はレッスンでした\\\٩( 'ω' )و ////


今年最後のグループレッスンでした👍🏻


そういえば


【今年の漢字】
発表されましたね😊👏🏻





うーーーん達筆👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



「安」です!


いろんな意味があるみたいですが、その中には、とにかく明るい方の

「安心してください、履いてますよ」

も入ってるみたいです👏🏻




「安」っていう漢字に関わること、今年1年振り返ったら確かにいろんなことあったな〜〜って思う!




ここで!!!!


【的場華鈴の今年の漢字】
発表しまーーーすいえーーい😇


ドドン!!!!








(すごい上に寄っちゃったよ……)





「笑」

です!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


理由はたくさんあります👏🏻


まずは、
「笑いの沸点めちゃ低い!」
という、かりんにぴったりのキャッチフレーズが誕生しました😇

その通り、たくさん笑いました😆😆



そして、
2ndシングル
「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ」
でオリコンウィークリー11位

3rdシングル
「THE☆有頂天サマー‼︎」
でオリコンデイリー1位
オリコンウィークリー3位

1stアルバム
「レインボウスペクトラム」
オリコンデイリー1位
オリコンウィークリー8位


たくさん嬉し泣きしました😂😂
嬉し泣き=笑い泣き

だと思ってるので「笑」!




ネガティヴになっても意味が無い
笑っていれば周りも明るい

ということも学んだから「笑」!







そして、なによりもみなさんの
「笑」顔がもっと見たい
って思った年でもありました😆





来年はずっと笑顔でいたいなっていう気持ちも込めて

「笑」です😆😆




2015年残り、ずっと笑っていたいな……😆
みんなと一緒にいれば笑ってられると思ってる😆😆😆




残りの何週間かも、2016年も

虹コンと一緒に、かりんと一緒に笑ってくれますか……????


お返事待ってまーーーす😆😆😆😆



あ、みんなの今年の漢字も聞きたいな💖

コメントとかで教えてね😆





またね!


かりん