おこんばんは〜〜
ねもですっ

今日はね!楽しいことがありますってツイートしたのですが…へっへっへ




白森さわちゃんと冬コミの買い出し(という名のオタ活)に行って来たのです!
(白森さわちゃんは、つくドル!公式イラストレーターで、
月刊コミックキューンにて
四つ葉高校ぴくし部!を連載中のバリバリの漫画家さんです!高1!すごい!!)



今度の冬コミはさわちゃんと合同サークルなんだ〜〜(◜௰◝)たのしみダヌゥ!



はい!
買い出しをサッ…っと終わらせ(おい

行ってきました!
念願のナンジャタウン!ฅ(^ω^ฅ)
(ねむさんも来てたから羨ましくなっちゃって…てへへへェ)

今おそ松さんやってるのだよね〜〜!
さわちゃんも私もおそ松さんスキーだから高まりまくりで!\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/


(ちなみにさわちゃんはチョロ松推し

私はトド松とチョロ松推しです(「・ω・)「)



ナンジャタウンということで
フードを食べました!
おそ松兄さんの餃子!
(見た目に惹かれてつい…)

若干申し訳なくなりながら食べました!
もっちもち兄さん美味しかったよ〜〜!!

あとは
トド松のパフェ!
かんわいい〜〜(#゚ロ゚#)←チョロ松
パフェ受け取る時に店員さんが「トッティでーす」って言って渡してくれて嬉しかった!
トッティ!!Love 

さわちゃんはチョロ松の餃子食べてた!

チョロ松も可愛い…(#゚ロ゚#)尊い


でもね、
グッズはゲットできなかったの…
だから終わるまでにもう一度行きたい


ナンジャタウン満喫した後は
アニメイト池袋本店に遊びに行きましたー!!やっぱアニメイト本店だな…
予約会などでお世話になったなあ…好き…

spoon.も買ってしまた…
ハイスピード表紙に負けて…だってかわいすぎるじゃない…仕方ないのよ



こんな感じで!さわちゃんとオタ活した後はダンスレッスンへ!!


課題はたくさんだけど頑張るぞ〜〜!!
築地のおじさまにならないように頑張らなきゃね(「・ω・)「さかな


今日はさわちゃんとたくさん喋れたり
オタ活できたりダンスレッスン楽しかったりして良き日だったなー!!

朝寮出たときはなんかもやもやしてたのだけど(いろいろとついてなかったのよ…死)
すっかり元気に帰宅!\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

ぐっすり眠れそうですん\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/


ではではみなさま!
おやすみなさい〜〜


ねもでした!