しげちーです!


(みなりん定番ポーズ)








今日は思いつきで目の前にいる
もうすぐ18歳になられる
ピンクとかわいいものと変なものが大好きな
塩対応で有名の






SEKAI NO NAGATAこと長田美成さんについてブログ書くね。





みなりんのとの出会いは虹コンオーディションの帰り!


エレベーターから降りてきたみなりんとすれ違って
『おつかれさまです〜』と挨拶をされました






こいつ 馴 れ て や が る




それが最初の印象でした。






予想は的中し元々活動をしていたみなりん。



最初はやっぱりすでに一人だけ垢抜けているというか
超可愛いな〜と別次元で見てた!


(けっしていまそう思ってないとかではない)




まあそうしていまにいたるのだけど



すごい努力家だよね。



寮でも練習してる姿よく見かけるし
突然踊りだしたりする(いまも)



そしてすごく休むときは死んだんじゃないかなというくらい部屋から出て来ない。



一言でいうとすっごいわかり易い。

体調悪いって言い始めるとジャージマフラーマスク勘弁防備で
雪だるまみたいになってるし。



ちょっと不機嫌なのも顔でわかるし。
食パンを与えたら元気になったりするし。


すごく丁寧に作業してたら
(文字とかすごいかわいいよね)
急にめんどくさがって私もいつのまにか一緒にやっていたり。




好きなものも
すきなの!!!って言ってすぐにもの集めだしたりするから
(うさぎやらパンやら人体模型やら)
めちゃくちゃわかり易い。
そのブームが過ぎるのも割と早くて
多種のキャラものと個性的なもので囲まれてる感じがする。




最近は町で食パングッズ見かけるたびに
みなりんに写メするよ〜。







あととてつもなく笑う。



この間おきて2時間くらいで47回くらい笑ってた。



ツボにはまるとすごく笑わせるの簡単だし壊れたみたいに笑う。



それが面白くて私も笑います。
ムードメーカーなのかもね!!!(ポジティブ)





割とマルチにアニメも見てるし
ギャグセンも高いと思います。



こんな感じですごい観察するのに面白い長田さんです。





12/17が誕生日で
12/16が高円寺HIGHで生誕祭ということでみんなでお祝いしようね!





みなりんの新情報少しはしれたかな〜?


読んでくれてありがとう!
しげちーでした∩^ω^∩