どうも!
ねもこと根本凪です(「・ω・)「

今日は@JAM NEXTがあったよ!
曲数たくさんやった!!
なんと一部のトリをつとめさせていただきました!
来てくださったみなさま、観てくださったみなさま、ありがとうございましたー!!


昨日今日と、ライブ続きで楽しいです〜〜!
みんなとお話できるのも割と久々で嬉しかったり\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

でもしばらく会わないうちに他界しそうになってる方がちらほら…ウッウッ

私より可愛いアイドルさんなんて
たくさんいすぎるから仕方ないけど、 ね

そんなの関係ない、根本だから推せるんだ!って言ってもらえるようになりたいなぁ…笑

自分に自信がないからこんな感じになっちゃうんだな〜〜ってよく思うのです。

自分磨き、パフォーマンス磨き、頑張らなきゃね。
なんだかぼんやりした危機感を感じてるから回避しなきゃ(「・ω・)「嫌な予感
根本と言ったらこれ!みたいなものができるように努力せねばな…うーん(⍢)むつかし





ではでは!
なんだか暗いブログですまぬな_(┐「ε:)_

明日の朝、ちゃんとしたブログかくね!

ねもこと根本凪でしたー!