こんばんは!

ののたです!!!

___




今日はまず、撮影がありました😆




詳しいことはまだ秘密だけど
みんなでワイワイ楽しくやったので
楽しみにしててください🙏


🌟🌟🌟


そのあとは
六本木ニコファーレにて
「TOKYO IDOL LIVE」でした!



ずっと行きたかったの!ニコファーレ!
アイドリングさんを思い出した😢💭



コメントがスーって流れていって
新感覚だった😌
チェンクロのときみたいだった😌😌👆


虹コン大好きマンたくさんいて
うれしかったよ!ありがとう!◎


久しぶり(そうでもないけど)に
話したりライブしたりして
ハッピー😇になった!よ!


今日は

出演者さんが激アツでね!😊



なんと主現場アイドルストリートの
チキパさん、GEMさんと共演したんです💘



朝めちゃめちゃはやかったけど
録画してたぶんのあいどりゅ全部見たし、
向かう時もずっと曲聴いてたの🙆



モチベ🙆🙆🙆🙆




ライブも少し見させてもらえて
嬉しかった.......



最後の挨拶で出演したアイドルが全員ステージに上がって今気になってるアイドルを話すっていうときに 私がBOSO娘の川原さんをDMM.yell支えている話と小学生の頃からアイストさんのヲッタクで...って話をして

そしたらうわー🙏ってなって

ね!


(伝わらない)




GEMさんは虹コンの名前を
出してくださってもう🙏🙏🙏


楽しかったの重みがレベル50くらい。




アイドルの力を再確認した1日でした。
ののったもがんばるねー!



今日最高の対バンだった💪🌟







でもここで調子に乗ると
たぶんあしたやばくなるので
スッと気持ちを抑えて.........



.........


抑えられないや😟笑



明日は

💘12/13 13:00〜 17:00〜
@ AKIBAカルチャーズ劇場
「@JAM NEXT」
(奥村 的場 根本 長田 中村 陶山 大和)



です!2部制!!!

がんばるので是非応援しに来てください😆
今日吸収したパワーをドドドって
だしちゃうよ✊
(しかも今日のアキカルは乙女新党さん、ありさちゃんがいたからその次の日に使えるのが嬉しい)






おおえお!おおえお!
ののた