しげちーです(ノ)`ω´(ヾ)





突然ですが





東京の駅って出口多すぎじゃない?



ヘタすると
1〜11とかあってその中にabcあったりして


これはテスト用紙かな?みたいな気分。






焼けたくない&寒いの苦手
っていうのもあって
大体が目的地の近くで出るようにするよね


信号待ちもないし便利だし



けどそこのあなた...


だけどこの魔の通路によって


あらゆるものを見落としていませんか?









今日いつもと違う出口で出たらスーパーを見つけました。






まじか......
この間違う場所のスーパーに行き直した私は何なんだ.....




田舎ってもっといっぱい
スーパーあるんです

もっとひろーーーーいのがどこにでもあります。




東京スーパー少なすぎるよ。
品揃え悪すぎるよ。激おこ。



まあというわけで


私にとって東京のスーパーは


希少価値


超重要


オアシス


なわけです






何が言いたいかって言うと


外を歩くのも大切だなーって。


思いがけない出会いがあったりするよね。


この間すごい近所なのに全く知らないお店を見かけたりもしました。

(ただの迷子)



大概はグーグルマップ大先生に
頼っちゃうんだけどなにもなしで
フラフラするのも楽しいなって
最近思いました(ノ*'ω'*)ノ


大都会東京でこんなに地上を
避けてたのは大損だった気がする....😂



コートで完全防備で今年は
なるべく地上を歩こうかな〜って思った。


イルミネーション綺麗な季節だしね!




昨日ブログに書いたホームアローンがタイムリーにやってて大歓喜のしげちーでした( ´͈ ꒫ `͈ )

読んでくれてありがとう( *´ω`* )