こんにちは!



昨日は私の生誕祭「Moet in Wonderland」でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

大好きなメンバー、しげちー&えみり&あかりんも出演してくれたよ💖

ソロに力を注いでたのと忙しかったのとで4人で合わせるのは昨日が初めてで本番もすごくゆるい感じになったけど、力まず楽しく、初めての生誕祭はこれで良かった気がする(*´∨`*)

ゆるかったから、会話は無くともみんなの顔をよく見られたのもすごく嬉しかったな( ´罒`*)





ここで、セトリを紹介!

foe/やなぎなぎ(ソロ)
MC
Love makes me run
電撃タクティクス
愛だけ叫んで
MC
初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか
桜流し/宇多田ヒカル(ソロ)
コント映像
ナイショの話/ClariS(鶴見&陶山)
ラブミーギミー/Tia
MC
きみの気持ち教えて
Departures 〜あなたにおくるアイの歌〜/EGOIST(ソロ)
MC

アンコール
君の知らない物語/supercell(ソロ)
MC

今回初めてということでめちゃくちゃ重要視していたカバー曲ソロですが、うん、全部アニソン!😊😊😊
上から

「ノルン+ノネット ラストイーラ」
「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:Q」
「偽物語」
「うーさーのその日暮らし」
「ギルティクラウン」
「化物語」

しかも、コント映像後のカバー曲は全部、アーティストさんは違えど作詞作曲がryo(supercell)さんなんですよ( *´°`)

生誕祭ということで、好みを大爆発させてしまいました😊 これでも、少しでも楽しんでもらえるようにカップリング曲とかは避けたんだけどね😊 みんな暖かくノってくれてありがとう😊





さて、中盤ではコント映像「もえっと いん わんだーらんど」を流しました!Twitterで台本を書いたと言ってたヤツです🙆

私→もえっと
しげちー→マッドハンター
えみり→すや猫
あかりん→あかりんウサギ

見た目からもわかるように、みんな超ノリノリでやってくれた!超上手かった!虹コン内でも演技派と名高い3人だからね😂✨

青汁を飲みまくったりたらいが落ちてきたり散々な目にあったけど、楽しすぎたな( ´罒`*)





アンコールではサプライズでケーキをいただきました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

超可愛いマイクラ部の痛チョコが乗ってたんだよ(*゚▽゚*)
マイクラ部大好きだしたぶん今回しかこういうのできないから、めちゃ嬉しかった✨

しかもね、このケーキめちゃくちゃ美味しいの!!!!!
「これどこのお店のか聞かなきゃ!」って言いながらメンバーと、持ち帰ってからは家族と食べました(๑´ڡ`๑)

今年まだ家でケーキ買ってもらってなくてどこのが良いか考えてたんだけど、ファンの方にこんなケーキをいただけたから、もういいや!
私のために用意していただいたケーキは、どこのどんなものにも勝るよ😂 本当にありがとう✨





今回一番重要視していたのは、何度も言っているけれどソロでした。
歌が大好きでよく歌ってるのに何かが間違っててあんまり上手くなくて、でもソロで歌いたくて歌いたくて、本当に昨日という日を1年以上も待ち望んでいたんです。

歌う曲を決めてから、たくさん練習しました。そこで初めて、練習すれば本当に高音が出るようになることや本番前の声出しの大切さなどに気づきました。カバー曲だけでなく、虹コン曲も歌いやすくなったし😳私は本当に歌が下手だったんだなぁって 笑

ただ、今回終わったあとたくさんの人に「練習したんだろうな、ってわかったよ」「良かったよ」って言ってもらえて…ありがとう、少し自信がついた気がします😭✨
この調子で、これからも歌頑張っていこうと思うよ💪



昨日言えなかったけど、ステージに出た瞬間想像をはるかに上回る人がいてすごくびっくりしました😳
普段なかなか会えない人や私推しじゃない人も含め、あんなにたくさんの人が私のために集まってくれて紫のサイリウムを振ってくれて、生誕委員の方々は私のためのお花にケーキ、グッズを用意してくれて。そんな事実に、終わってなおジワジワと感激しています😭✨

人生初の生誕祭、最高の時間、空間でした!本当にありがとうございました!✨



来年の生誕祭はどうしようかな(ㅅ´ ˘ `)‧˚₊*̥
ではでは、またね!