どうもね!
ねもこと根本凪です(⍢)

久しぶりにブログを書きます〜(⍢)テヘッ

シンガポール遠征(だいぶ遡るな)についてのブログだよ…へへ、へ…へ…(震え





私は海外自体初めてだったので
前日までビクビクひやひやしてたのですが…。

シンガポールは街も綺麗で!
食べ物も美味しいし!
とても良い国でした!!!



AFAでのライブもとても楽しかった!
シンガポールでも掛け声たくさんで感動…!

みなさま日本語上手ですごいな〜〜てなったよ。
素敵なみなさま✌('ω')✌Love


そして!ライブの後、

アニソンライブも見学させていただきました!!!

アニソンライブの次の日の朝にね、書いたブログがあるんだけど投稿し忘れてて…(⍢)テヘッ(二度目)

それ、後ほど投稿したいのだけども…
い、、い、いいよね〜〜⁉︎
(いいよねの乱用いくない)
時空の歪みが発生するかもだけど、気にせず…。ね。ね。




(突然のマリーナベイサンズ)





あとね!
つぎのひ、
生でみきとPさんとまじ娘さんのライブが奇跡的に見れて嬉しかったんだ〜〜!

私、ボカロや歌い手さんがだいすきなので本当に感激で!!!!!
(歌い手さんになりたくておとしだまで 一式買った記憶)

世田谷ナイトサファリ最高だった…よ(パタリ

また、またご一緒できますように…!ぐぬぬ…!!!!ぬ!!ぬ!(念)



シンガポールではナイトサファリにも行ったり、
マーライオンみたり、マリーナベイサンズ行ったりとかね、
たくさんの経験ができたよ!


昔の私だったら海外遠征絶対やだ!行きたくないって言ってたと思う
だって海外怖いし、体調崩すかもしれないからって。


でも、
今の私はどんどん新しいものを吸収したくてですね!
今までがあまりにもインドア派だったから、狭い世界しか知らないんです。

だから、
もっと
これからこの活動を通して
たくさんの経験をしていきたいんだ…!!!(言葉ぐちゃぐちゃでごめん)






(突然のリトルインディア




とりあえずシンガポールの経験をいかして
コミティアとかでシンガポール本とか出したいな…(今までそういうの書きたかったのだけど、茨城から遠くに行ったことなかったから茨城本しか描けない人生だった)


ではでは!


ねもでした!

アニソンライブのブログ楽しみにしててね(暗黒微笑)