かりんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた



昨日今日と、虹コンは和歌山と尼崎に遠征してきました!!💚💚🚄


和歌山は初!㊗︎

尼崎は7月ぶり2回目💓

遠征中は日記を書くことにしてて、
今回も書いてたので、それを見て思い出に浸りながら書くね💓



【かりんの関西遠征日記】
はじまりはじまり〜〜˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙


💖12月5日💖

やっぱり遠征の日の朝ってドキドキワクワクだよね💓💓

ワクワクしながらMCでみんなに何話そうかな〜〜とかライブのこといっぱい考えながら移動しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた

あっ、今回は(も)飛んでないよ👍🏻👍🏻😳


行きはシューマイのお弁当ちょっともらったんだ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
これが駅弁ってやつだ!!!!!
美味しかったまた食べるもん!😇


そして和歌山に着いて移動してたら
すごい建物とか遊園地とか見えてきて、
わーーっ!遊びたい!
とか思ってたら、そこがマリーナシティでした😆

ポルトヨーロッパ、すごい街並みであった……
一瞬シンガポールにワープしたのかと思ったよ……シンガポールはヨーロッパじゃないけど……😨😨😨


HighLisk2015でのライブは2つ!
なんと55分間のライブと30分間のライブが💜


55分間のライブはドルフィンステージ!
なんと後ろにイルカがいるのです。🐬


ドルフィンステージのセットリストどうしようか……って、みなりんとかりんとスタッフさんで考えたんだけど、
11/3発売のアルバムをたくさんの方に聞いてもらうためにも!
毎週水曜日高円寺HIGHで行っていた、アルバムの曲順でお送りするライブ
「007スペクター」と同じにしたんです!


楽しんでいただけたでしょうか……💖😳
5人でのライブだったから不安があったけど
みんなの応援のおかげで楽しかったです💖💖

ライブ中に後ろで突然イルカショー始まったのおもしろいよね😆😂
イルカと虹コンのコラボライブ😂😂😂

一つ心残りは、
3曲目の「トライアングル・ドリーマー」
が終わった瞬間人が劇的に減ったことです!!!!!!!😨😨😨😨😨😨

最後まで見たい!って思うようなライブができなかったんだな……🙏🏻
もっと頑張らなきゃね🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


そしてもう一つはシーサイドステージ🏊

もうお外も暗くなったころのライブ、
本当にシーサイドでね!!!

発生したての海風が冷たかった!
冬を感じました😳


すごい寒かったよね??
風邪ひいてないですか?
あっ、かりんは年中無休で元気ですね😆
ライブしたらどんな気温でも汗が止まらなくなるんだよ!
あとね、
みなさんと話したりハイタッチしたりしてたら自然にあったかくなるんだよ!寒さなんて忘れる!
そういうもんなんだよ〜〜😆😆
ヲッタクのパワー半端ないです🙏🏻


ここだけの話……
遠征に行ったとき、
「初見なんですけど、かりんちゃん推しになりました!」
っていう展開が全くと言っていいほど無いことが多くて
今回の遠征でかりん推しが増えなかったら、
東名阪TOUR絶望なのかな……って思ってたんだけどね……



「気になり始めた!!!!推しです!」

って方が
多くいて、
すごく嬉しかった!!!💓💓💓


東名阪TOUR、どの会場も満員にしたいの!


虹コンを見に来たけど
かりんを見に来た!って人もいるような人になりたいな〜〜😳


2016年2月の東名阪TOURでまた会いたいから絶対きてね!!!!!!


HighLisk2015最高でした😇
また来たい!ありがとうございました💝💚



そしてこの日は萌ちゃんの誕生日!!!

サプライズパーティーをするために
もつ鍋ラーメン屋さんに行きましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




すてきなプレートと共に、
萌ちゃんが好きなお誕生日ソングをののたが流したら、

萌ちゃん「この曲を流してもらいながら祝われるの夢だったの!😭😭」


みなさん!ののたが萌ちゃんの夢を叶えましたよ〜〜〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ののたニヤニヤしてた、ヲッタク。☺️



家族で過ごさない誕生日は初めてらしいんだけど(かりんも家族で過ごさない誕生日過ごしたこと無い)
サプライズ成功してよかった💝


なんと、
かりんも今年の誕生日は初めて家族で過ごさない誕生日なんです!!!



12/30、誕生日当日!!!

19:00〜高円寺HIGHで
的場華鈴生誕祭
天使なんかじゃなくない!〜15歳、立派な天使になる〜

が開催されます!!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた


今回かりん気になるかも……って思った方も
そうじゃないけど……っていう方も

絶対に来てほしい!!!
だって特別な日だもん
かりんが主役になれる日!!!

寂しいのいやだもん……🙏🏻🙏🏻😭
待ってます🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


改めて、萌ちゃん、お誕生日おめでとう💖💖💖💖💖💖



💝12月6日💝

朝から、和歌山城に行ってまいりました〜〜っ\\\٩( 'ω' )و ////





紅葉が本当に綺麗でした😭
天守閣までは行けなかったんだけど、
橋みたいなの渡ったら、中がでこぼこしてて足つぼみたいな感じだった
痛い痛い!!!
ってなった

えっ……どこか悪いのかな……😳
悪いとこなんて絶対ナイナイ😨


あっ、おみやげ屋さんで
みかん饅頭と梅肉飴買ったよ!!!!

梅干し買いたかったんだけど、
中学生のかりんには手が出せませんでした👍🏻☺️
梅肉飴なら大丈夫であった😇


そして尼崎へ移動\\\٩( 'ω' )و ////


エディオンJR尼崎駅店です!!!

7月のTHE☆有頂天サマー‼︎予約会ぶりでした!!!!

久しぶり〜〜!尼崎〜〜!!!

あと

前回はらぶどるさんと合同で、
お客さんいっぱいだったんだけど

今回は虹コンのみでのインストアライブ。


人集まるのかな……ガラガラだったら……😨
って妄想して
ウワアアアアってなってた😨



ライブはやるっきゃない!2015から始めました
最初のポーズがお客さんに顔を向けないで、ののたと向かい合ってる形だから見えなかったんだけど、

「そろそろ外へ出ませんか〜〜」
で前を見れたとき

そこにはたくさんの方が😳😳😳😳😳


嬉しくてにやにやが止まりませんでした😂😂😂

ここだけの話
7月遠征のときは特典会がすぐ終わっちゃったのね
だけど今日は握手会とかの列も劇的に長くなっててね、

少しずつだけど
虹コンが関西を征服できてるって思ったら嬉しくて嬉しくて……💖💖


東名阪TOURあるからさ、どんどん征服していかないとね💜💜

エディオンJR尼崎駅店インストアライブ、


ありがとうございました!!!!💚💚💚




壁にサインしたよ👍🏻






またここに来れたとき、なにか書き足せればいいな😊



絶対来る!!!!


会いに行くよ〜〜!!!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡



最高の遠征だった!!!!😇




先週シンガポール行ってたから


ここ1週間だけで各地のたくさんの方に会ってる😳
こんなことってなかなかないよね??

普段なかなか会えない人と会うときって緊張するんだけど、

「いつも応援してるからね!」
って言ってもらえると
 
遠くからでも見守ってくれる方がいることに感動します😭支えられてるな……😂



だから余計
東名阪TOUR大成功させなきゃ……!
っていう気持ちが募ります。


もちろん、東名阪TOURも遠いんだよな……って方もいるから、
できる限りいろんなところに会いに行きたい!!!

そして、
会いに行けたときに応援を元気で返せるように全力で頑張るんだ!!!!



だから、これから、これからも、遠くからでも見守ってくれたら嬉しいな💓




東京でのライブをたくさん頑張って
また行くときはパワーアップして行くからね!


東京でもまたよろしくお願いします💖💖💖





和歌山、尼崎
サイコーーーーーーーッ😆😆😆😆😆

ありがとうございました!!!!