こんばんわアーオ🐘

今日の007スペクター千秋楽はどうでしたか👀
アーオは今回の公演本当に楽しかったです👊👊
JCMCしゃべくりしたし〜💛💛
 
 でもね、アーオ実はMCで焦りすぎて暴れるちゃんになってしまって
今日のMCで凄く大事な事を聞き忘れてしまってます👂🙅
 
 
社会科投票、前々回までずーっとビリで(あっ。。。言っちゃった)、
なのに初JCMCした前回は1位を取っちゃいました👏👏👏
 
 
 
「人気は無いけど自信のあるアーオでおなじみのアーオ、
やっとやっと私の自信にみんながついてきてくれてきた感じですかね~」
って言いたかったです💆💆
 
投票お願いしまーすって言ったから皆が投票してくれた
"ずるい"と思われているらしので
お願いしたから投票してくれたの?
面白かったから投票してくれたんですよね??
って事が聞きたかった・・・・
なのに忘れてた・・・・
 
今日も投票お願いしたけどね~ペロテヘッ💓
 
 
今回の007ではMCに挑戦させていただいてホントたのしかったなアーオ✨✨
またJCMCできたらいいなアーオ🔥🔥
ちゃんと上手く伝えられるMCできるようになりたいなアーオ✊

もっとファン増やすぞ〜👲👳👮👷💂👶👦👧👨👩👴👵👱👼👸
 
アーオの聞きたかったこと教えてくれると嬉しいです💫
お返事くださいねっ٩(●˙▿˙●)۶