かりんです!!




ただいま日本〜〜!!!!!




シンガポールに遠征してきました!!!




目的は……


Anime Festivel Asia
通称
AFA!!!!

かりんはタイのAFAに今年行きまして、
2回目のAFAです\\٩( 'ω' )و ////

シンガポール……!

マーライオン……!

船乗ってるやつ……!(マリーナ・ベイサンズ)
\\٩( 'ω' )و ////


シンガポールのヲッタクのみなさんはどんな人たちなのか
とても会えるのが楽しみでした💝

ということで、虹コンがシンガポールに着いたのが、AFA1日目の前日のことです👍🏻

その時、ブログ書いたのでぜひ見てね✏️👀
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「天使だけど羽を使わず飛行機でシンガポールまで飛んできた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾かりん」


この日は飛行機のことしかブログにしてなくて、ツイートで随時レポートしてたんだけど……(#虹コンなりのシンガポール遠征)


ブログにはもっと詳しく書いちゃう‼︎



まずね、空港着いてからびっくりしたことがあって、

空港内でセグウェイに乗ってる人がいたの……ハイテク……さすが近未来都市……


 あとあと!
空港で萌ちゃんの到着待ちの人がいた!

モエチャーン😆👋

って手振ってた👋



さすがだよね!
🌎🌎ワールドワイドもえちゃん🌏🌏




かりんもワールドワイドになりたいな〜〜

日本でも人気になりたいけど、

海外でもなりたいな〜〜ワールドワイドになりたいな〜〜🌍🌏🌎


萌ちゃん、手の振り方まで気品があるから
もう次元が違うのかもしれない…
的場の手の振り方ったらもうなんかブンブンしてるからね…👍🏻



この日は会場下見とリハーサルをしてきました!ドキドキワクワクが止まらなかった…💝💖


そのあとに、シンガポールのガイドブックを眺めながらずっと行きたいと思ってた場所へ……



ナイトサファリ!!!!!


動物ほぼ寝ててどこにいるかわからなかったけど、サービス精神旺盛のトラとキリンを見れたので最高でした👍🏻


あと!ショーも見た!


人が火をくるくる回したり食べたり……😳😳

思わず見ながら、

「痛い痛い!熱い熱い!」
って叫んじゃいました😂

そして動物のショーも!!!





実はかりん

この世で1番
ヘビが苦手でね…
ヘビ愛好家の方には大変申し訳ないのですが、 

みんなからヘビの画像リプとかが来たらやだから公表してなかったんだけど、


写真でもぬいぐるみでもダメでしてね……


このショー、最前で見たんだけど、
昔は生のヘビを見ると泣き喚いてたのに

生のヘビを近くで見ても泣かなくなったことに成長を感じました……大人になってきたのかも……😇  



って思った\\٩( 'ω' )و ////



次の日〜〜!


【AFA1日目】


シンガポールでの初ライブ!!
やっぱり最初は緊張した😂

でもね!
たくさんのコールがあってね😂
交流会もたくさんの方が来てくれました


シンガポール…暖かい……☺️☺️😭🙏🏻




「カリン!ダイスキデース!」
って!!!!


嬉しかったんだ😂😂😂😂💖



髪の毛おろしたんだけど


Oh! cool beauty!

って言われた😳



かりんがクールビューティーだって☺️

日本ではクールビューティーなんて言われないのにね〜〜
むしろ程遠いのにね!!!
シンガポールではかりんはクールビューティーなのかな〜ねえそうなのかな〜😆😆


いろんなブースまわったよ!!!

CANONブース

GOOD SMILE CAMPANYブース



CANONブースではたくさんのセットで撮影したの!
ラブライブ!の大きな絵の前でも撮った!



GOOD SMILE CAMPANYブースでは
「ねんどろいど」に顔を書きました!

最初上下逆で描いてしまうというミスから
かりんの中で何かが崩れていき

最終的にこういう形になりました


かりんの手にかかるとなんでもこうなるから気をつけてね〜〜☺️


AFAでのことが終わり、
ずっと食べたかった

チキンライスを食べました!!!!



素晴らしき美味でした!!(なんか言葉おかしい)


かりんは蒸し鶏派です!ローストも好きだけどね!
ねも、仲間だね👍🏻🌏🌎🌍


【AFA2日目】

この日のライブ、
1日目のときより
倍以上のコールがあって
人がたくさん集まってくれて
感動でした\\٩( 'ω' )و ////


シンガポールにも
「絶対結婚しような!」

がありました😇👍🏻

2日目は、たくさんいろんなところに行きました!!



CANONブースにサインを書きに行き、
AFA Tシャツをきて AFA SHOPで店員をしたり、
ニコ生で配信されてるカラオケ大会に参加したり!!!!!


たくさんの人と触れ合えました〜٩(ˊᗜˋ*)و



この日もチキンライスを食べました٩(ˊᗜˋ*)و最高

あとね!!

シンガポールと言えば!!!

あれですよね!!!!


…ふむふむ


そう!!


マーライオンとマリーナベイサンズ!

 



マリーナベイサンズを支えてやるからしたし、

もちろんマーライオンからの水を口に入れました


シンガポール支えてやるから👍🏻👍🏻





生マーライオン見れてよかった!

マリーナベイサンズ登りたいな…………って思った😳


 

次の日!

【AFA3日目】


最終日です!!!!!

もう最終日なのか……はやいな……寂しいな……ってなった

最後のライブもすごい盛り上がりで嬉しかった😂


アイドル文化、徐々に浸透してきてる気がして嬉しかった
虹コンがもっと広げなきゃね!!!!!!




交流会でもたくさんの方とお話ししたり写真撮れて、少しでも多くの人がかりんのこと覚えてくれたらいいな…って❤️




この日はですね、会場内であるミッションをしました🔍


コスプレイヤーさん探すの楽しかった!
コスプレ、したい😳


そのうち模様が動画とかで上がると思うから楽しみにしててね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた



カラオケ大会にもいきました!!!

やるっきゃない!2015歌った\\٩( 'ω' )و ////


自分たちの曲がカラオケに入ってるの冷静に考えてすごいよね😭

実質これがシンガポールでの最後の曲かな!
また歌いたい!またAFAシンガポール行きたい\\٩( 'ω' )و ////




AFAが終わり、
マリーナベイサンズへ!

なんと上に登りました……!!!



シンガポールを一望できて

あ!あそこがAFAの会場!!
あ!あそこが昨日行った場所!

とかいろんな発見がありました😇👍🏻


マリーナベイサンズみたいに
でっかくなりたい👍🏻☺️




そのあとは、リトルインディアに行って
シンガポールのインドを満喫して(?)


ホテルで最後の晩餐をしました!!


まくら投げしたよ☺️☺️


倒れてるピンクの人、かりん。



最高に楽しい夜でした!!!!!!



飛行機乗って離陸のとき、窓見てたら寂しくなったな😅


シンガポール最高だった!!!!!



シンガポールまたいつか行く!!!絶対行く!!!




今回のシンガポール遠征では
たくさんの貴重な経験をさせてもらいました。


虹コンになってから、貴重な経験しかしてなくて、この経験をさせていただけることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

まだまだ未熟な私たちがこうして遠征ができるのって、ふつうじゃできないから

私たちは、もっと大きくなって恩を返さなきゃと思います!!


次またAFAシンガポールに行かせてもらえることがあれば
メインステージに出るくらいのグループに成長していたい!!!
まだまだだけど、1年後、2年後には絶対!

英語も勉強しなくちゃね💝
もっとみんなとちゃんと話せたらなって思ったから




絶対またAFA行くぞ!!!!


本当にありがとうございました!!!