おこんばんは〜
寒すぎる…ねもです(๑¯ㅁ¯๑)

今日は007 スペクターがありました!

たくさん曲数やったよ〜〜(  ˙༥˙  )るん

なんだか今日は人の目をしっかり見れた気がする(^ω^)なあ
初心に帰ってライブをした感じ!!

自分もたのしんでお客さんも楽しむ。

ライブのよいところは
お互いが楽しい気持ちを発信して
それを共有することだと思うのだけど(よくわからぬ説明スマヌ)

今日はひさびさにそれができた気がする!
もやもやしなかったし!✌('ω')✌

楽しかった007 スペクターでした!

来てくださったみなさま
ありがとうございました〜!
寒かったからあったかくしてね〜〜

はい!
明日はシンガポール!
初めての海外で緊張してるのですが
それの反面ワクワクしてます∩^ω^∩

今日ひとりで新しいキャリー買いに行ったのだけど
(おっとな〜とか思いながら)
寮に着いてみなりんに言われるまで
そのキャリーが大きすぎることに気がつかなかったよ…66Lだって…。

まあ人生そんなこともあるよね!
仕方がないさ( ノ゚∀゚)ノうん

まあ、
お店から寮までキャリー運んで持ちかえってる途中、
前歩いてる人に大型車が来たみたいな振り返り方されて、「あれ…?お?お?」とは
思ってたのですがね✌('ω')✌Peace




ではでは!荷物詰めの続きしてきます!


ねもこと根本凪でした!(๑¯ㅁ¯๑)
(海外ってなにがあると便利かしら…)