おはようございます!
今日は朝早くから撮影〜〜!
可愛いお洋服着てまするんるん(๑¯ㅁ¯๑)
あっねもです(^ω^)


昨日まで
APPOLOというサイトで
去年冬コミで限定販売した
根本凪と金子みずき歌唱の
ぴくしぶおんどremixが
20〜23日の四日間ダウンロードできるというスペシャルな期間だったのです!!
(つたわれ…)


ゲットして下さったみなさま、
ありがとうございました!


私はずっと、

いつかコミケでCDを出したい!と思って生きていたので(ポヤッチオとかそういう)←知らない方は調べてみてね(⍢)、

ぴくしぶおんどのremixを歌って、
そのCDを冬コミで販売できるとわかった日はもう大歓喜しました…!!!
しかも、大好きなみずきちゃんと一緒に歌える!!!っていう!!ね!

たくさんあるうちの一つの夢が叶った瞬間でしたね…。


ぴくしぶおんどremixは、
ゆったりした和風テイストで
アニメのEDみたいなのですが
そこにパーンとかだんだん!とか…かっこいいアクセントが…┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
(説明下手)

みずきちゃんのホワッとした透明な歌声(天使)と私のドスの効いた歌声(正直すまんかった)が合わさって
とっても良い感じです!



なんせ、みずきちゃんと私のイラストレーターチームで初めて一緒にしたお仕事だったのですごく思い出深い大切な曲です。


だから、
皆さんにもたくさん聴いてもらいたいのです!!




通勤、通学、現場回しのお供に!
根本凪、金子みずきの
「ぴくしぶおんど〜in the blue shirt remix〜」
よろしくお願いしますっ!




ではでは〜〜(๑¯ㅁ¯๑)
お仕事、学校あるかたは引き続き頑張って!
オフの方は、ゆっくり休んでね!


ねもでした!