こんにちは!

納豆フェスタ二日目から日が空いてしまった…!ごめんね;_;
ねもこと根本凪です!


先日、納豆フェスタに出演してきました!
二日目の納豆フェスタも楽しかったなー!
その日は三現場回しだったので
ライブしてすぐ去る感じでした(°°")!


30分間ガッツリライブさせていただきましたがどうだったでしょうか!( ⊙‿⊙)
(お写真ありがとうございます!)

いやはや
納豆フェスタに二日間も参加できるなんて本当に幸せだったなあ…!!!

実はね、私の出身地の茨城県は
県の魅力度ランキング最下位なんですよ…。

すこし悲しいね…。( ;  ; )

大好きな茨城県を
元気にしたいと思う気持ちは今も昔も変わらない。

だから、
たくさんの人に
「虹コンの根本凪の出身地だから
茨城県推せる!」ってなってもらえるようになりたい!
(もちろん茨城県自体のことを好きになってくれたら嬉しい!)


私の何言ってるかわかんないようなMC、
優しく聞いてくれてありがとう!!泣
本当はこれがいいたかったんや⊂( ˆoˆ )⊃


びっくりでしょ!?笑
ステージ後凹んでたらかりんさまが「本当にへー!ってなったよ!?」て励ましてくれた…天使


水戸ご当地アイドル(仮)さんともお写真撮っていただきました!
梅も聴けてよかった!!


ねばれ〜ねばれ〜(  ˙༥˙  )






充実の納豆フェスタ二日目でした!

また、茨城県関係のイベントに参加できますように…!

ではでは!

ねもでしたー!(  ˙༥˙  )