ご無沙汰!ミユミユです💩


最近は、いろんなことがありました😘


1日2現場回すことも増えてきて、やってることはアイドルっぽくなってきたなあと思う今日この頃😙😘😘



最近嬉しいことについて書くよ〜〜〜〜集まれ〜〜〜〜〜〜〜〜


自分に会いに来てくれる人が増えたこと👱🌱
控えめに言って、ちょーうれしい!嬉しすぎて笑いがこみ上げてくるほどなんですよ

もっと会ってもっとたくさん話したいな
知りたいな



あと、コールが増えたこと🌽
昨日とか、たくさんのヲッタクにすごい大きい声出してもらえて
あんなコールもらったことなかったから、頭がぽっぽぽっぽしました

すんごい気分がいい!

まあそりゃ張り切って歌っちゃいますよね〜〜〜〜〜〜でも調子乗って音外さないように、悔い改めよっ、!



最近の目標は、

みなさんに歌声をちゃんと届けること!
歌うのがすごく好きなんです
でも、技術量が気持ちに追い付いてこなくて
音を壮大に外したりしちゃいますね
わかってんのに💢💢💢てやんでぇバーローチキショー


今一番うまく歌いたいところは、やるっきゃない!2015の
「もう、もう、弱音なんて吐かないってきめたんだ」
です


3rdワンマンで学びました
あんときちゃんと歌詞を届けれなかったナ〜〜〜〜って後悔しないようにしたい



だから、あの噂のすごいメカで肉体改造から始めていこうと思います。
今までのメタボ体型とはさよならするんだ!
もう、もう、ナンなんて言わせないんだーーー!!



p.s.愉快って言ってもらえて、愉快な反応できなかったんです
もうダイヤモンド✡ユカイになりたい