かりんです٩(ˊᗜˋ*)و


今日は、たくさんの予定がありまして、
ドッタンバッタンしてたんだけど、
ライブたくさんできるのたのしいいいい
ってなった日٩(ˊᗜˋ*)و



🇯🇵もしもしにっぽんフェスティバル🇯🇵




去年も出演させてもらったもしフェス

1年経って進化した虹コン、

1年前も立った、にっぽんステージ。


そういえば1年前もぴくしぶおんどの衣装で出たな…とえもくなりました

巫女さん、はっぴ、にっぽんのカルチャーですね٩(ˊᗜˋ*)

成長したかな。。?

そして

フジヤマプロジェクトジャパンステージで
もしもしステージ(メインステージ)
に立ちました😭😭😭😭😭😭


うおおおお😭😭
去年はきゃりーぱみゅぱみゅさんがもしもしステージでライブしてるの見て泣きそうになってたのに…つぎは立ってしまったよ😂😂



THE☆有頂天サマー‼︎をFPJメドレーの中で披露⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

早朝からリハーサルに行きました!

早起き!いえい!

めっちゃ広くて!すごい景色!



メドレーのトリ前だったから緊張したんだ

でも
やっぱりFPJの自称エースとして

堂々とやってきました!!!

少しでも気になってくれ方がいたらいいな!




もしフェス
楽しすぎたよ…😂

かりんも、いつかにっぽんのカルチャーを代表するアイドルになってやるので
ついてきてくださいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた







そしてソフマップ!!

虹コン秋の七日間戦争6日目です˙˚ʚ( •v• )ɞ˚˙


なんと今日は、あの伝説のツーショットチェキ
マフラーぐるぐるでした⛄️


初参戦だったため、恥ずかしかったです照れた




もう、本当に寒いですね
コートが手放せません

みんな風邪は引かないでね!!!!!

気をつけるんだよ!




明日は虹コン秋の七日間戦争最終日!

最終日待ってるよ!!