こんばんは!
ご無沙汰です⊂( ˆoˆ )⊃
ねもこと根本凪です!

今日はとってもうれしいことがありました!!

それは…

今日発売の
私たちの1stアルバム

「レインボウ・スペクトラム」が
なんと!
オリコンアルバムデイリーランキング1位をいただきました!!!
一位です!
一番です!
今日日本で一番売れたアルバムが、虹コンのアルバム…!
感慨深い…!!
茨城の民だったころは想像もしていなかったなあ…。



こんな大きな数字をいただけたのは

月並みな言葉だけど、

皆様のおかげです!

本当にありがとうございます…! 
茨城からでてきて早1年くらい、
楽しかったことやびっくりするようなこと、いろんなことがありました。

だけど自分自身に負けず、
がんばってきてよかった!!
ここまでがんばれたのも皆様のおかげです!感謝…!!

一位!
その名に恥じぬよう、
がんばっていきたいと思います!


ではでは今日はこの辺で!




おやすみなさい!