Q.岸田メル先生に憧れを抱いたのはいつからですか?

A.中1の頃
twitterで師匠を見つけて
「この人を目標にしよう」と決意しました


Q.1番好きなトンはなんですか?

A.矢場とん


Q.オタクでも公家顔協会入れますか

A.入れます!
怖くないよ〜〜是非入会待ってます!!✌️


Q.レスを送る時に死んだ魚の目をするのはみなりん先輩から受け継いだんですか?

塩対応はじめたんですか?

(褒めてます🙏)

A.常に死んだ魚の目と言われます
塩対応じゃないです



Q.公家チェキが撮りたいです

A.え!?!?いいの!?!?!??!?是非撮りましょう!!!、!!


Q.フォロワー2000人突破おめでとう🙌🙌
やっぱタカアシガニだなー、と思う今日この頃
なんですが、生霊をうまく飛ばすためにはどうすればいいですか?教えてォォッカ先生!😂😂😂

A.ありがとう!タカアシガニ同士が喧嘩する動画が面白いので是非!
生き霊飛ばすのは意外と簡単!
相手のこと強く想い、念じていると、意識していなくても霊魂がその人のいる所に飛んで行きます
でもあまりに強い念を込め飛ばし続けていると、想う相手に取り憑いてしまうこともある。
それに、あなた自身の身体が抜け殻の状態になってしまい、仕事も手につかなくなってしまうかもょ😰
なので、生き霊はほどほどにしてほしいです😢


Q.2000人おめでとう!!!みゆみゆとたくさんチェキ撮りたいよ!最近のおすすめとかお気に入りのポーズありますか!

A.ありがとうございます!!
最近のお気に入りはチーズのポーズ


Q.なんでそんなにおもしろいんですか?←

A.遺伝


Q.2000人おめでと♬
好きすぎて素直な気持ちが言えません。
どうしたらいいでしょうか…

A.ありがとございます♪
エエェ…現実に存在する人への恋愛経験ないので気の利いたアドバイスできないけど、あなたが言葉にせずとも相手は気付いてるかもしれないですよ〜ファイト


Q.この最先端オシャレヘアーで公演やりませんか?

A.ブラシを頭に付けるやつですね!
やりたい!全員これで踊ったらなかなか趣がありますね!



Q.筋肉痛ってどーやって治しますか…ヽ(;▽;)ノ

A.筋肉痛になる筋肉がないので治し方わからない…筋肉ください!



Q.どうやったらみゆみゆからレスもらえますか?🍞

A.気づけなくてごめんなさい!
目が悪いんです
全身金色タイツで来てくれたらレスあげれるかもしれない🍞👳


Q.ライブの時に自分のここを見て欲しい!って所を教えてください。

A.顔芸!


Q.みゆみゆおめでとう!
この間握手でテンパりすぎて3番目に好きなカレーパンはなんですか?って意味わかんない質問して申し訳なかった←
感性が独特でぶっ飛んでて可愛いみゆみゆですが、みゆみゆのルーツというか、憧れの人はいますか?

A.ルーツは、志茂田景樹先生です!
先生の言葉は、いきなり元気にしてくれるわけではないけど、心の拠り所を作ってくれるんです
ファッションも、先生に影響を受けてます!
小学生の頃からクラスの空気的な存在だったワタクシが、服だけは派手にしてみんなから認められようと頑張りました。
そのとき参考にしたのが、志茂田景樹先生です。


Q.関西からワンマンに行くの楽しみなんだけど、渋谷でおすすめのスポットとか教えてください

A.ごめんなさい、もうワンマン終わっちゃった😢😢
ワタクシも最近まで関西住みだったので東京はワンダーランドや


Q.あなたが落としたのはこの金の公家ですか?この銀の公家ですか?

A.ゼリーでできた公家です


Q.まじか!質問何個でもおっけーだったら無限に質問してもいい?←
この前「JC最高〜」って言ったらミュミュにドン引きされちゃった気がしたけどドン引きしてた?💦

A.イイヨ
いいえ、ドン引きしてないです
少し驚いただけ!!!!!!


Q.ドイツ生まれってハーフではないんですか?若干ハーフっぽい

A.毛ガニと雪女のハーフで人種的には宇宙人に属してます



Q,ミーユ殿2000フォロワー御祝い申し上げまする〜〜🎉

日頃は余の方からチェキのポーズ指定してる故、逆にミーユ殿が所望するチェキや、趣深きポーズは御座ろうか。
次回の2ショットチェキでお願い候ふ。

A.有り難いで御座る
時の人である五郎丸のポーズで御座る🌷




Q.大塚軍団のみゆみゆさん、フォロワー2000人突破おめでとうございます。あなたの類い稀なるセンスはどこで磨いてきたのでしょうか?このまま、すくすくとあらぬ方向へ成長して、誰にも似てないアイドルだかなんだかよくわかんない公家ドルになってね😉

A.ありがとうございます!
天真爛漫なマッマに似たのでしょうか
アッネの影響で幼い頃から色々な作品に触れたからでしょうか
父親が連れてきたインド人のお陰でしょうか
オンリーワンになるのが夢なんです。流石ワタクシの良き理解者〜〜👌頑張ります!



Q.おつかれさま!いつも服見ててめっちゃセンスいいなーなんて思ってるけど、私服を選ぶときに重視してることとかある!?

A.ありがとうございます!!!
お店で見て、なんだよこれ😠!って気になったものを選びます!


Q.わーい!質問返し٩(ˊᗜˋ*)وみゆちゃん、スタイル抜群で細くてほんと羨ましいんだけど、なにかスタイル維持のためにやってることある?それとも全然太らない体質??😇😇

A.いや、最近アーオに二の腕がパンみたいだと言われ揉みしだかれます😓
マッマが毎朝嫌ほど飲ませてくる「どぶジュース」のお陰ですかね!
大麦若葉とケールにゴーヤ、バナナ、ブルーベリー、ミカン、酵素が入ってます!!是非、作ってみてね💚


Q.初めてミュミュと握手で話した時にめっちゃいじられた気がするんだけど、ミュミュってヲタクいじるの好き?
それと僕って結構いじりやすいように見える?

A.照れ隠しでしょうか……傷ついてたならごめんなさい😣
優しいオーラの人はいじりたくなる〜〜



Q.やっほー
好きなパンランキング3位4位5位がカレーパンなのになぜ1位ではないんでしょうか

最近欲しいものひとつ上げるとしたら何でしょうか

どちらか一つ以上にお答えください

A.yo-ho😠😠🍛
一つ以上にお答えします。
それは不動の1位、ナンがいるからです。そこにナンがあるとしたらカレーパンなんざ脇役に過ぎやせんよ。
最近欲しいものは、妖怪ウォッチバスターズ白犬隊



Q.「これ誰かに相談するほどでもないけど気になってるんだよな」ってくらいの些細な悩みがあったら教えて。

A.頭のてっぺん、薄くなってきた



Q.一番好きな怪奇事件はなんですか

A.怪奇事件なんて好きなわけないでしょう!?!?!?!?!?!?!アホですか😨😰💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



Q.好きな蟹の種類はなんですか?🐳
象さんとキリンさんどっちが好きかの思いも乗せて教えてください👳👳

A.アサヒガニです
(象さんは手があるのにも関わらず鼻を達者に使って草を食べる様子がなんか気に入らないね。キリンさんを選ぶよ)



Q.これらの顔できます?できるよね公家顏協会だもんね

A.



Q.みゆちゃんにとって今の自分に足りないもしくは直したいと思うのは何ですか?(コミュ性克服以外で)あと、質問じゃないけどお姉さんと仲良くね。僕は姉妹二人とも好きですから。

A.自信が足りないと思います。
疑心暗鬼で人を信じるのにも時間がかかります。
ずっとビクビク生きてきたので、そろそろ自信をつけなきゃいけないです😞
アッネとは超仲良しだよ!!!!!!




Q.おめでとう!みゆみゆは結局何者なんですか?答えられる範囲でいいので教えてください!

A.2000年、地球のドイツという国に宇宙船が墜落してから人間になりすまして地味に生きてきたけど、最近アイドルを始めた14歳の宇宙人です!



Q.漫画家とアイドルどっちか選べってなったらどっちを選びます?

A.答えになってないけど、
体がヨボヨボになってアイドルとしての需要がなくなったら、絵を描く仕事一筋で生きていきたいです



Q.友達に虹コンをオススメしたいんだけどどこから攻めればいいかな?

A.「カワウソが踊ってるし、宇宙人と話せるらしいぜ!
近くで無料イベントやってるから見にイコーゼ!!!」
と誘って予約会・リリイベに連れてきてくださ〜〜い🙋



Q.ミュミュは10年後の未来はどういう風に想像してる?
てか、まじで質問しまくってもいいのかな?笑


A.いいんですよ〜〜
飼ってるタニシが私と同じ目線ぐらいまで成長してるんじゃないですかね〜〜こゎぃょ



Q.今後どんなことに挑戦したい?


A.アニメに出てみたい!
あと時代劇に出たい!!



Q.ミユミユのお洋服は自分で選んで買ってますか?よくお買い物する所とか良ければ教えてください☺

A.マッマとお買い物に行きます!
田舎もんの聖地ラ○ォーレとか近所のド○キ・ホ○テ🐧最近は高円寺の古着屋さんがお気に入り!あとは道で拾ったりかな



Q.公家顔は気に入ってますか?

A.そりゃあ気に入ってなかったらやらんでしょ!



Q.好きなお菓子はなんですか?(笑)

A.グミ、ねりあめ、梅昆布、元祖きびだんご(笑)最強は生八つ橋!


Q.いっつもみゆみゆと話そうとすると話飛んじゃうんだけどこれどうやったら治ると思う??????私みゆみゆとまともに話せなくて困ってる

A.そもそもワタクシが人と話すの苦手だから話しやすい環境に持っていくことができないんですね〜〜😰
今度からワタクシが質問するのでそれに答えてください!そしたら会話広がるかも



Q.パンはパンでも食べられないパンは?

A.スカシカシパン



Q.ミユミユ
顎のサイズはリンゴ3つ分とおっしゃっていましたが顔のサイズはリンゴ何個分ですか
 
A.1.5個分だお



Q.2000人突破おめでとう♪ 岸田メルさん信者らしいけど岸田さんってどんな人なの?アニメ、漫画に疎くてわからないから、教えてほしいな👌

A.国産コムギ大使でイラストレーターの32歳です!
弟子の面倒をよく見て下さる、心優しい剣士です。




Q.ミユミユはドイツ出身とのことですが、ドイツ語は話せますか?ドイツに知り合いがいたりしますか?

A.ドイツ語はもう忘れました
スリランカ人のゾッピーガと、上の階に住んでたおばあちゃんが友達でした。あとは幼稚園の先生かナ〜〜☝︎💫



Q.ドーモ、ミユ=サン。2000ホロワー御目出度ウ御座イマス。

知り合いにとーってもカレーパンが好きな人がいるのですが、もし望由さんがひとつ勧めるとしたら何処のカレーパンをお勧めしますか?教えてつかあさい。 

A.有り難う😃😄
素敵な知り合いですね!
新宿中村屋のカレーパン!



Q.にせんにんおめでとう!同僚だよ!よくぼくに恋のライバルって言ってくるけど、それは誰が相手かは聞かないほうがいいかな!適当?笑
質問は、みゆみゆは普通にしてたらただの美人なのに、なぜそんな面白に走るようになってしまったんですか?(そこがいい)

A.会う回数を重ねる度にあなたから漂うトレンディードラマ臭が増していくのでついついトレンディードラマっぽい言葉を口走ってしまいます😥深い意味はないです
異国育ちのため、アイドル業界の通常の立ち振る舞い等が理解できず、ありのままで生きています。アイドル向いてないのかな



Q.最近、ハマっているお菓子教えて☺ 

A.生八つ橋😙



Q.自分の前世はなんだと思いますか?

A.皇族かナ〜〜



Q.おめでとうございます!ミユミユはどんな服装が好きですか?

A.ド○キ・ホ○テの980円のスウェットです🐧(サイズ L、色 グレー)
大塚家のユニフォームなんです!
冬になると省エネのために、サウナスーツに衣替えする予定
ちなみに夏はスク水



Q.フォロワー2000人おめでとー!!!!
今の気持ちを「みゆみゆ」のあいうえお作文で聞かせてほしいよー!!

A.ありがとうございます!!🌾🌾
皆さん
湯加減
味噌漬け
湯加減
(ごめんなさい)



Q.2000人突破おめでとう!ハイペースでフォロワー増えててすごいね✨
じゃあ質問です!ミユミユがメンバーに対して持ってるイメージは?特にイラストレーターチームについて教えてください💕

A.ありがとうございます!!🌸🌸
🐰みなりん先輩
トト子ちゃん
🎓しげちー先輩
バカボンのママ
👧🏻ののた先輩
もーれつア太郎
✞陶山先輩✞
十四松
🐝あかりん先輩
アッコちゃんのママ
👼かりん先輩
ハジメちゃん
👸もえ先輩
アッコちゃん
👶アーオ
ハタ坊
🍥ポム
タコボン

🌝ネモ先輩
ウナギイヌ
🍣まりのッティ
イブ
💩ミユミユ
デカパン
イラストレーターチームは基本ボーッとしていて、絵を描き終えると
みんな目が死にます!




Q.おめでとう🎊
1回全員握手行ったんだけど大塚さんと話すことなくて事故ったw
今度からどんな話したら良いかな?(笑)

A.好きなお寺



Q.私のこと好きですよね?(強制)

A.お前のことが好きだったんだよ!(迫真)



Q.みゆみゆはメル先生好きだけど、何でメル先生知ったの? 

A.曲がり角曲がったらしゃがんでた



Q.みゆみゆは格好良さも可愛さも兼ね備えてて、ツイッターも面白くて超人じゃないかと思ってます。ところで好きなお味噌汁の具は何ですか?私は最近なめこ汁にハマってます。
 
A.家で養殖しているタニシで作るタニシ汁です!



Q.名古屋のビレバン楽しかったですか?

A.はい



Q.一番話し易い虹コンの先輩は誰ですか?

A.武田鉄矢!



Q.おめ!なんかみゆちゃんとは好きなファッションの系統だったりパン溺愛してたり共通点があるなぁって勝手にシンパシー感じてるよ☺️みゆちゃん個性的で面白いからもっと知りたい!もしオフがあってお金も好きなだけ使っていいとしたらどんな1日にしたい?

A.ありがとう!!
中国のデ○ズニーラ○ドに行きたい!



Q.好きでいていいですか?

A.いいとも!



Q.好きな科目はなんですか?☺ 

A.美術です



Q.みゆみゆは私服をみると原宿系女子だと思うんだけどいっつもどこで洋服買ってるのかな🙆? 私は白タイツだいすきマンなんだけどみゆみゆは白タイツすき🙆? 

A.アッネにナイルパーチで服を買ってもらってます🍱
マッマにはよくアンジェリックプリティーの服を買ってもらっている🍥
最近はラフ○ーレのWALLが気になってます
白タイツ大好きマン卍




Q.おめでとう!
みゆみゆの一日の中で、一番幸せな瞬間はいつですか?

A.ライブでヲッタクを見てるときです!



Q.ミ・ユミーユ氏が今のセンスに目覚めたのは何歳頃に宇宙人に攫われたからなんですか?

A.生まれた瞬間




Q.今一番大声で叫びたいことはなんですか??

A.僕は死にましぇ〜〜〜〜ん




Q.みゆみゆ2000人おめでとう!この間のユニドルフレッシュに出場して生虹コンみて、今日学祭でトライアングルドリーマー振りコピ披露しました!ということで虹コンで一番好きな曲教えてください(*^_^*)

A.「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」です〜〜!!!



Q.みゆみゆおめでとう〜〜〜!!みゆみゆはなんのパンが一番好きなのー?やっぱりカレーパン?私はコロッケパンが好き💓💓💓みゆみゆの世界観が本当に大好きです\\٩( 'ω' )و ////

A.ありがとうございます🍛🍛🍛
ナン!



Q.その存在感を出すにはどうしたらいいですか? 

A.修行



Q.アイドルになろうって思ったきっかけは? 

A.ブルースリーに会った時からです



Q.奥村野乃花先輩の尊敬するところ可愛いところ教えてください🙆💕 

A.尊敬するところは
努力家で、いつでも楽しそうなところ
可愛いところは
独り言を言うところです🍢



Q.今日の大塚家の晩御飯のメニューを教えてください
 
A.クリームシチューです



Q.最近、大塚望由さんという方が気になります😳
この気持ちはなんなのでしょう…?😭😅

A.毎日チェキ撮りましょう😆😆😆



Q.ミユミユはしてみたいアルバイトはありますか。絶賛バイト探し中なので、参考にさせてください。 

A.コンビニ



Q.みゆみゆの友達で1番変わってるな~って思う人はどんな人ですか?エピソードとかもあれば教えてください 

A.幼馴染のあおいちゃん!
真冬でもミニスカートにパンツ一枚だったところ!
でも優しくて大好き



Q.みゆみゆ逆に虹コン大好きマンに質問ある?

A.なんでワタクシのときだけコールがないの
いじめか?


Q.どうやったら面白いTweet出来るようになりますか??

A.閃きが、大切



Q.先輩の中で一番公家っぽいのは誰だと思う?

A.陶山先輩です



Q.虹コンの正規メンバーなってから大きく変わったことってある?
虹コンで活動してて楽しいことはあるかな?
まじで質問いっぱいしてもいいのかな……💦

A.歌割りをもらえるようになったところ!まだボイトレに行き始めたところだから下手だけど、頑張りま〜〜す
ヲッタクという友達が増えた!
ちゃんとワタクシと話してくれるようになった



Q.公務員を目指してるのはな〜ぜ〜??

A.安定しているからで



Q.みゆみゆ〜〜2000人おめでとう🎉🎉
みゆみゆがメル師匠以外に憧れてるイラストレーターさんや漫画家さんはいますか??
お洋服はどこで買うことが多いですか??
みゆみゆの世界観というか、醸し出す雰囲気、言葉のセンスとか全てがツボです!すき

A.ありがとうございます!!
イラストレーターは、すしお先生
漫画家は、赤塚不二夫先生、石田スイ先生、増田こうすけ先生
お洋服は、ナイルパーチやアンジェリックプリティーが多いです🎀
超うれCありがとうございます😂😂



Q.女子のマスクってファッションの一部なんですか? 

A.違います
鼻と口を隠せば誰でも可愛くなれるからです!



Q.2000人突破おめでとう!
みゆちゃんはオーラが見えるそうですが、オーラを見るのに必要なエネルギーはカレーパン何個分くらいに相当しますか?

A.ありがとうございます🎅
15個



Q.ミユミユはいつから自分のことを公家っぽいなと感じていたんですか??

A.マッマが十二単を家着にしているとこを見たときから



Q.真面目な話なんだけど、みゆみゆが虹コンで活動する上のモチベーションが知りたいです‼︎予科生の時と昇格した後で変わったりしてたら、それも知りたいなぁ☆〜(ゝ。∂)

A.ごめんなさい。難しくて答えられない…………
予科生の時よりは、責任の重みを常に感じています



Q.みゆみゆが考えた僕のニックネームを教えてください!!

A.はだしのゲン



Q.質問何個でもいいの!?ミーユちゃんと人気あるんだからパンクしちゃうよ!笑
・メル先生以外に誰の絵が好きですか?
・音楽はどんなの聴きますか?
・白ごはんも愛せますか?
・次はちゃんと憧れの先輩に挨拶できますか!
・あとごぼうは好きですか?笑

A.なっげーよ!
・石田スイ先生の絵が好
・サカナクション、ねごと、Perfume、大森靖子
・パンより白ご飯のほうが本当は好きだょlove
・できる!
・きんぴらにしないとたべれない





Q.新潟は好きですか?きてくださいみなを連れて…

A.はい是非いきたいです



Q.好きな麺は何ですか?

A.ラーメン、きしめん、ほうとう



Q.最近パンと距離置いてるんだけど、ひさびさに食べるにはどんなパンがいいかな(´・_・`) 

A.塩パン



Q.今、新作ラーメンを考えているのですが、みゆ先生はどのようなラーメンを作ったら良いと思われますか?

A.カニラーメン、ムール貝ラーメン



Q.
はすぬままさたか

これでニックネームつけてください!!

新しいゲーム始めいのに名前思いつかなくて困ってるんです!!

A.蓮まさセンパイ




Q.フォロワー2000人おめでとう🎊!
この前アーオから、ミユミユから教わった「チャリで来た💪」のネタを教えてもらいました!ミユミユはどこからそういうネタを仕入れてるんですか?

ミユミユの美人で面白いところ好きです!完璧やないか!

A.ありがとうございます👧🏻
ネットの海です🏄
完璧なんてそんな〜〜😖😖😖😖



Q.コミケでイラスト集みたいなのを出すとしたら、ミユミユはどんなイラストを描きたい?やっぱり師匠として崇めてる岸田メル先生のキャラクターかな?

A.みみおしりのイラスト



Q.なんでそんなに大人っぽいんですか?
同い年なのに😭
みゆみゆ大好き

A.背が高くて面長だからかな〜〜?
精神年齢は5歳です
ありがとうございます😘



Q.最近ハマってることとかある?
好きなアーティストやタレントさんっている?

A.武田鉄矢



Q.みゆみゆの好きな丼はなんですか?

A.お前が好きだ・・・・



Q.ホッキョクグマの倒し方を教えて下さい! 

A.武井壮に聞いてください!



Q.①ミユミユは中国に対してどんなイメージを持っていますか?
②ミユミユは僕に対してどんなイメージを持っていますか?
③ミユミユ好きだよ…また公家顔しような…

A.
①あなたの故郷
②フェロモンおにいさん
③俺も好きだ…公家顔しよう〜〜



Q.前にブログで「1番好きなスポーツはカバディ、苦手なものはカバディ」って言っていましたが、どういうことですか??

A.おじさんがカバディ日本代表だったからワタクシも憧れているんです👳🏽




Q.ミユミユ御用達のLINEスタンプはありますか👲
また、今後ミユミユ画伯のLINEスタンプなど発売予定はありませんか👳
出たら友達にスタンプ配布芸するのが私の将来の夢です🍞👌

A.御用達スタンプはLIFE IS BEAUTIFULです!
そういう企画が持ち上がったらいいなあと思います👳🍥


Q.つくドルメンバーで一人お姉さんに出来るなら誰を選ぶ?

A.伊藤!
優しくて器用で頭がいいから!!!!


Q.みゆみゆおめでとう˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
よく握手会の時みゆみゆにも言われるけど、僕ってメンバーから見てもガチ恋に見えるんでしょうか😨??

A.見える見える〜〜ガチ恋イケてるイケてる〜〜〜〜⤴︎⤴︎



Q.アッオとの仲良しエピソードを教えてください。

A.お尻を触ったら怒られた😞でも触る😠



Q.DDなので推しから色々疑われております、どうしたら誤解が解けますでしょうか?

A.お前が変わるしかねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Q.普段あんまりリプとか全然してないのにこういう時だけ質問乞食するヲッタク(僕のことです)ってどう思う?

A.リプもちょうだいや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



Q.みゆみゆが目にするオーラは、使い方次第で軍事転用出来たりするのでしょうか?

A.もう使ってますよ〜〜??(国家機密)



Q.みゆみゆは名前を一発でみゆって読んでもらえること少なそうだけどなんて間違われることが多いですか?

A.てつや って読まれます😥

Q.今一番歌ってて楽しい虹コンの曲を教えて!

A.きみの気持ち教えて👄👃👀



Q.フォロワー2000人おめでとうございます☺️みゆみゆはドイツ生まれの宝塚育ちなんでしょうか?あんまり関西人ぽくないですね。ちなみにぼくも京都生まれで京都育ちですが関西人ぽくないです笑 

A.ありがとうございます!!😺
こう見えて、家ではタコ焼きしか食べませんよ!?!?!?



Q.コシヒカリは好きかな?好きら配布しますよ…

A.大好き〜!何粒ずつですか〜〜??



Q.大塚師匠!
一流の公家になるには
どうしたらいいですか?(・ω・)

A.眉毛を全剃りしましょう〜(-_-)



Q.美輪明宏さんってやっぱオーラ界では凄い人なの?

A.凄い人です!
ヨイトマケの唄めっちゃ聴いてた〜〜♪



Q.ミュミュと鶴見さんの二人が並んだり顔を合わせてる姿がとても素敵で芸術的だと思うのですがそこらへんどうでしょうか?

A.はい、芸術です!!!!!!!!



Q.虹コン正規メンバーになって変わったな〜!と思うことは何ですか?

A.色んなイベントに出られるようになったのと、歌割りがもらえるようになったことです!!



Q.みゆみゆフォロワー2000人おめでとう👏🏼 🙌🏻☺️✨この前、遠征で名古屋に来てくれたけど、名古屋の想い出や印象に残ったことは何かある?あと次に行ってみたい所は?

A.ありがとうございます🌐
名古屋めしが食べれたことです!アイツは突然やってくる〜〜♪
行ってみたいところは、岸田メルが落ちてた汚い街!!



🍠後半に続く🍠