かりんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



ハロウィン当日の今日!!!

2つのハロウィンイベントが…!!!!



タワレコ渋谷をフジヤマプロジェクトジャパンでジャック!!!!


可愛いアメを配ったり



ライブしたり!!!

タワレコ渋谷では悪魔でした😈😈😈


メイクは、ゆかぽんがしてくれたよ!!

どうですか!悪魔みたいですか!!😈😈



あくまでも今日は天使じゃなくて悪魔です
(アクマだけに)


☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️



そしてもう一つはハロウィンコンポート2015!!!

夜ハロの出演でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた


次はナースになりました!!




似合ってますか…??


ハロウィンコンポートでは、

ワンマンライブでやったスリラーとハロウィンメドレーも歌ったんです\\\٩( 'ω' )و ////

🎃セトリ🎃

スリラー(長田 中村 的場ダンス)
いろはにほへとdeヴァンパイア
ファッションモンスター(根本 大和 的場)
ハロウィンナイト

初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか
トライアングル・ドリーマー
ブランニューハッピーデイズ




スリラーとかファッションモンスター、たくさん褒めてもらえて嬉しかった\\\٩( 'ω' )و ////



新曲、「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」
は、一昨日のダンスレッスンの日のツイートでかりんが言ってたリニューアルです!!


振り付け、フォーメーションがたくさん加わってカッコよくなってます


かりん、落ちサビの歌い出しを担当させてもらっているのですが
その時の舞台の照明がとても綺麗で
うるっとしました😂


あと、落ちサビでみなりんが歌うところで
みんなで順番に指をさしていくんですけど
とても素敵です
ぜひ、ライブでみてください!!!!!



もっともっと磨いてもっと感動させます!





今年のハロウィンは、人生で一番最高だった\\\٩( 'ω' )و ////

ハロウィンとか仮装して過ごしたことなかったし😆
とても良いイベント!本当に楽しかった!!




来年のハロウィンも
一緒に過ごそうね??


またね!


かりん