こんばんは!🐶


ののたです!


___



今日は!なんと!

お父さんに頼み込んで
原宿駅前ステージのチケットを
買ってもらったので
(12時にアラームかけて応募してくれました)




原宿駅前パーティーズさんを
みにいってきました!



いえーーい👏🏼👏🏼





当たったはいいものの
席は抽選なんですよ。😢


前回行った時は当日券で入ったから
4列目で楽しかったけどもどかしい気持ちになったから今回は良い席だといいなーって
思いながら行ったんですが

今日は平日公演で
チケット引き換えが早かったんです()



それでもう詰んだかな😉って
あんまり期待しないで抽選したら
2列目で。

お!よかった👯と思いつつ
会場にはいって席を見つけると...


そこは
めっちゃおいしい席でした😳




引き良すぎた.......💪




近くの人に
「良い席ですね☺️羨ましい☺️」
と言われて嬉しかった(´,,•ω•,,`)




今までこういう抽選で
あんまりいい経験なかったから
びっくりした!

今日がはじめてです😌
(はじめて記念日に追加してね)







この席のおかげで推しから
たくさんレスもいただけて😂
みんなかわいかった😂😂



私も負けてられませんね(!)





明日はハロウィンです!2現場!

水曜日から時間空いちゃって
ちょっぴり不安だけどがんばるよ!
会いに来てね!絶対!


ののた