かりんですー!

007スペクターvol.3
ありがとうございました〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


2日間ライブがなくて、
結構期間あるように感じて
久々な気がしました\\\٩( 'ω' )و ////

やっぱり楽しいね!!!

今日は、007スペクターでは初の
「初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか」を披露しました!

これで、全曲揃いました!
ますますアルバム発売が楽しみになった!

アルバム発売したら、このライブを思い出してくれたらいいな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


🎀


007スペクターの名物にもなりつつある、MCコーナー

今回は虹コン委員長ながたみなりをもっと知ろうのコーナー、そして毎度おなじみ、虹コン中学生組が虹コンの未来について徹底討論する「JCMC」がありました!!

ながたみなりをもっと知ろうクイズ、

めっちゃ正解しましたよ
さすがじゃない??⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた

またあったら、全問正解狙いたいと思います👍🏻


JCMCではワンマンで上演した「つくドルなりのオズの魔法使い」の舞台裏についてお話ししました٩(ˊᗜˋ*)و

JCMCで話したことが生かされてて、嬉しい気持ちになりました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

また徹底討論したいと思います。
ご意見ご感想どしどし待ってます。


昨日ね、テレビ見てたら、007スペクターの映画の特集やってて、

かりんたちは「ゼロゼロセブン」って言ってるんだけど
テレビでは「ダブルオーセブン」
って言ってた 


どっちが本物なのかな???

気になりました

またね٩(ˊᗜˋ*)و