かりんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた



3rdワンマンライブ
「虹コンなりのハロウィン・ナイト」
@渋谷クラブクアトロ

ありがとうございましたーーっ!!!


おわっちゃったよおおお😭😭😭






🎀セットリスト🎀
スリラー(長田中村的場ダンス)
Love makes me run
電撃タクティクス
愛だけ叫んで
「つくドルなりのオズの魔法使い」劇
メドレー
・いろはにほへとdeヴァンパイア
・ファッションモンスター(根本大和的場)
・ハロウィンナイト
やるっきゃない!2015
メドレー
・ぴくしぶおんどremix(根本)
・にじいろフィロソフィー
・ドキドキ乙女の通信簿
・きみの気持ち教えて
・女の子むてき宣言!
・THE☆有頂天サマー‼︎
〜アンコール〜
初めて虹を見つけた日のことを今でも覚えてますか
ひよりん最後のご挨拶
トライアングル・ドリーマー
MC(A応Pさん登場!!)
ブランニューハッピーデイズ




ひよりんのラストライブでもある今日のワンマン、一日中ずっと緊張してました


今日の日のために毎日練習してきた。

8/26にあった2ndワンマンで発表されてからが本当にあっという間だったな😂







ひよりんが卒業挨拶のときに
自信を持てなかった
って言ってました。

だから自信のことについておはなしする



ワンマン当日の今日、緊張はもちろんすごかったのですが、実は、自信の方が大きかったんです




実際のライブではその自信分の力が出せたかどうかは自分ではわからないですが…。
この自信…どこから来たと思いますか…?



それは

練習量です。
 


実際のところはどうかわからないけど

メンバーの誰よりも練習した自信があったんです


虹コンはよく根拠のない自信を持ちがちなのですが、(かりんもそう、虹コンだから!)
今回の自信は
多分誰よりも練習したという根拠がある😇


かりんのソロ公演(トライアングルレインボウ)の時もたくさん練習して、体が勝手に動くようになったくらいにしたから、
失敗もなくできたんですよ


なんで誰よりも練習することにこだわるか

できるようになったらしなくてもいいんじゃないの??




いや、そういうわけじゃないんです!!



ある日スタッフさんから、

「自信が無いのなら誰よりも練習して自信をつければいいじゃん」

っていうアドバイスをもらったんです


今日、それがまた達成できた気がして嬉しかったんだ😇



今日卒業した
ひよりんが持てなかったという自信を

かりんがひよりんの分まで持ちます🙏🏻



今日、強くそう思いました!!






今までひよりんと築き上げてきたものを壊さないように。引き継げるように!!!!


ひよりん、ずっと仲間だからね!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







虹コンは今日、新しいスタートを切りました!!
でっかいスタートきりまっしょい!!


これからも新しい虹コンと共に
歩いてくれますか??

絶対すごいところに連れて行きますからっ!!



素敵な1日でした。
本当にありがとうございました!!

(話が二転三転してすみませんでした!)