こんばんは!



ののたです!!




___




さて今日はアキバ☆ソフマップで
予約会でした😳!



ひよりんとのラスト予約会ってことで
いつも以上に気合入ってたよ👏🏼





ライブでは
初めての月例公演と
1月の1stワンマンライブで披露した
「今夜はブギーバック」をやりました!


前に握手会で
「今夜はブギーバックはもうやらないの?」
って聞かれたから最後にやりたい!って
お願いしたのよ💭🐰





懐かしさ😭
たぶん、今日はじめてみた!って人も
多かったよね💭?




最初今夜はブギーバックやります!って
言われた時、他のグループは
女の子っぽい可愛い曲なのに
なんでや....しかも難しい.....
って辛くなったけど
今思えばオクムラッパーの誕生に
繋がったわけだし!💪

ラップが本職なのかもしれない。






この3人で披露する機会は
今回で最後だけど
たくさんの人にひよりんちゅーにーず
みてもらえてよかった!🌟




虹コン曲の歌割りも
いちばん最初に近い感じでした😂

みなりんひよりんの電撃落ちサビ😂
エモ😂😂😂






🌟🌟🌟🌟



明日はついにワンマンライブです!



渋谷クラブクアトロ😳😳😳😳😳



初の試みもあるし
たくさん練習したし
絶対楽しくなる!😆!



チケットは完売してますが
ニコニコ生放送されることが
決定したのでぜひ😏⬇️






ハロウィンメイクも
ハロウィン衣装着て撮れるチェキも
ぜんぶぜんぶわくわくなの😇

あー😂😂👏🏼




素敵な思い出つくろうね🙏

新曲も🙏🙏





今日はね階段から落ちたり🙏ちょっとついてなかったから明日はいい日になります!みんなにも幸せわけてあげる😊






電車で外国人と英語話しまくりの女の人に出会ってあっ英語ペラペラになりたい☺️外国人と仲良くなりたい...と思ったののたからの更新。