やっほい⊂( ˆoˆ )⊃

二回目の更新₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
ねもこと根本凪です

10月20日に発売された
花とゆめ の懸賞ページに、
私根本凪載っております!!!
みてくれましたか⁇
買ったよ〜〜って声!嬉しいです…!

ありがとうございます!!

コスプレをしたのだけど…
魔女と!
女海賊!

どうですか‼︎
ハロウィンコスプレなんて滅多にしなかった根本さんなので
嬉しかったな…!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

魔女になったら
メンバーを全員をカワウソにする魔法を使ってみたいな…!笑

こういう機会をいただけて本当に嬉しいなぁ…!
もっとたくさんの方に
虹コン、わたしを知ってもらいたい!!!
₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾

母にもすごく喜んでもらえて嬉しかったなあ…!!少しは親孝行できたかしら。笑



ではでは!
今日もがんばろねー!



ねもでした!